人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫姫さま(第2回

スカートを抑えながら階段を昇る女子高生で

昇りきった瞬間ガードを外してしまうのはまだまだ甘いと思います、半生です




ご馳走様っ!!

















今日は暇な時間(授業中)を生かして、進路資料室に行きました

いまさら初めて行ったっんですが資料の量にびっくり

しばらく通ってできるだけ目を通しておこうと思った












その後は聖跡に用があったので、ゲーセンで虫姫さまやっちょりました

100円なのが痛いけど、定期券内じゃここだけっぽいからいいや

STGはかなり好きです、下手の横好きともいう



虫姫さまは前に立川で2プレイ、今日は2回目の挑戦

ちなみに前回は2面ボスで撃沈

マニアックモード派で行こうと思います


※マニアックモード→弾遅い、でも多い
 オリジナルモード→弾少ない、でも速い







1プレイ目

プレイ直後に死亡、結構凹む  →  2面ノーミス  → 3面後半で撃沈

前回より大分進歩したね。コンテニューしようかと思ったら100円玉切らし



2プレイ目

またプレイ直後に死亡 → 2面で撃沈 → コンテニュー2ボスで撃沈

→コンテニュー4面道中で撃沈

前回よりも悪い、集中力切れるとこんなもんかぁ




大往生は購入までするも、むずすぎて挫折したけど

虫姫さまは練習すれば行けそう

そして気づいたら買ってそう・・・










たった今ラジオから出たネタ

3億円当たると、余命50年で1日1万6千円だそーで

NEETが手にしても普通以上の生活ができる額です、すごいね














































自分、末等しか見たことありませんからー

by hannnama | 2004-12-09 21:40 | Diary  

<< ひろうこんぱい テスト終了 >>