人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンディングダウン

軽く体調を崩しております、半生です

腹痛いのがトイレ行っても抜けきりません、ひぎぃ











今日は久々の学校でした。ちなみに全国でも秋休みは珍しいみたいです


あ、飯食い入ってきます(緊急呼び出し








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記分
ただいま戻りました。腹痛なのに夜飯マックでも私は大丈夫です



とりあえず学校は金曜は余裕って事がわかりました。
16時まで卒研はちときついけどね、授業がぬるすぎ

情報ほにゃららが中間欠席、期末71点で単位ですと?
もらえるものはもらっとけ、そして余計な質問はしませんでした
藪をつつけば何かが出るからね

で、腹痛等により帰宅、睡眠。4時間程悪夢に見舞われる
こんとき分倍河原を寝過ごす上に傘忘れた、ふんだりけったり


18時過ぎ?突如飯を食いに誘われる
マックでtotoゴール3の予想とかしながらひたすらダベる


ちなみに半生のtotoゴール3初挑戦は

東京V 1   -   1 F東京
G大阪 2   - 0,1 大分
新潟  0   - 0,1 横浜M

ってな具合です。当たれ




その後はAV屋へ、体調不良の人間か?こいつと思った方


俺って奴ぁこんなもんです



ここんところAV外してばっかりでもう引退考えたりしてたんですが
今日は友人の勧めなのできっと平気
今日は体力もないので寝ます



あー、明日は6時出だ、ダルすぎ

by hannnama | 2005-10-07 18:20 | Diary  

<< 目に蚊が2回も入った日 タンタカターン >>