人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

今頃本格的に起きました、半生です

気温が20度切ると活動しにくいっすわ・・・





朝(これは本当に朝)起きると喉がいたい・・・
去年の夏から部屋を移動したんですが、今の部屋は窓の面積が広く
加えてすきま疑惑がある部屋なので気温が外気に近いんです

そんなことも忘れて私はパンツ一丁シャツ一丁という
クールビズも真っ青なクールスリープを相変わらず続けていたわけで
そりゃ喉も痛くなるわー
今日はパジャマでも買いに行ってこよう・・・(初夏に処分したため





昨日は立川で呑んで参りました、面子はこの人この人
場所は一休、名前は聞いたことあるけど入ったのは初めて
聞くまで知らなかったんですが9が付く日はなんと半額ということで
立川で知り合いに会って「呑みに来た」というと「一休?」と即返されるくらい
有名だったみたいですね


ちなみにうちの両親も呑んでいたらしく、笑○で
「モ○ツ頼んだけどあれぜってー発泡酒だよ」との爆弾発言、しかも連呼
飲んでみないと分からんけどそれはやっちゃあかんでよ・・・しかもビール価格で
それが白○屋グループクオリティってとこでしょうか
まぁそこのグループは一生行く気無いから関係ないけどね




当の一休の方ですが、混み過ぎのせいで出が遅いことがあるものの
差し引いてもかなーり優良な店だと思います、安いし美味いし
オススメはサーモンユッケとウニイカ、食うべし
あれ、両方俺の注文じゃないや(笑

酒の方は衝撃的に安い、なんたって半額
ビールとか採算採れてるわけが無い値段ですよ(中190円だっけ?)
ていうかサントリーが偉い頑張ってるみたいでサントリー製品ばっかです
八重丸があるのを知ってれば入れておけばよかった

カクテルもなかなかの出来だと思いますが種類が少なめ
オリジナル用に材料が書いてあるので簡単なカクテルはそっちで出来るんですが
名前は知ってるけど材料分からんって人には不便ですので
詳しい人を一人連れて行くといいと思います

タンタカタンもあるよー(追記



酒のあとにはラーメンを食いたい!という事ラーメン食いました
せっかく立川でラーメンという事で行ってきました、我門
めっさお洒落な店です、酔っ払いが入っても大丈夫か不安なくらいです
ダメでも入るんですけどねー(性質悪

塩ラーメン(味玉入り)で680円、もっとボられるか思ったら普通
味の方はなかなか美味い。久々に結構スープ飲んじまったくらい美味い
薬味にわさびがついてるんですが、途中で入れると1杯で2度おいしいです
今度行ったら他のメニューも試してみたいなと思った
ちなみに河相我門はいらっしゃいませんでした・・・
別にファンって訳じゃないけど、本人の店なら見たかった




楽しかった、また呑もう
皆さんも9の付く日は一休でどうでしょう?八王子にもあるし

by hannnama | 2005-10-10 16:50 | Diary  

<< 笑○発泡酒すり替え疑惑(↓の記... 目に蚊が2回も入った日 >>