人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの駅あの時間すいてるはずだがな・・・

最近胃腸の弱さに定評のある半生です

単純に体調悪いんすかねぇ










今日は普通に起きたら8時でした、目覚まし止めた記憶も無しに
もう体が冬眠に向かってますね
それでも学校に行った自分を誉めてあげたい

卒研6時間ってきっついね、今日は遊んでただけだけど
帰りたい衝動に駆られながら16時までAOC卒研
そして普通に帰路に着く・・・はずが


人身事故ーin百草園


事情知らんからなんともいえないけど自分勝手なアレなら勘弁
まぁ普通に振り替えて帰れるからいいんだけどね、俺は
ローカルながら2路線ある事を初めて便利だと思った




それはさておき
土間土間半額(一部)っすよ
半額商品呑みメイン→ラーメンならかなり安く上がるので如何でしょう
一休半額の方がお得だけどね、土間土間も個人的には好き


そういえば先日アマゾンのマーケットプレイスで注文しましたが
これ、発送海外からですねぇ
以前アマゾンでかなり跋扈活躍しているカ○○ンから
CD買ったんですけどね
2枚組のCDなのに1枚だけ送ってきて、しかも俺の要らない方
返品させろつったら未開封だったら受け付けるとか抜かしてきよって
そんときはamazon.comからだったんでもう英語がめんどくなって
30$ほど食われた苦い思い出があります

みなさんも海外発注(っていうかカ○○ンな!)は慎重に
amazon.jpなら日本語でメールできるから多分問題ないけど




ロッテが勝ったら日本シリーズ行きたいなぁ、千葉までなら行ける

by hannnama | 2005-10-17 21:16 | Diary  

<< ガッコサボりすぎですか、そうですか ニシノは名前で買いたくないんですよ >>