人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らうんどわ~ん

帰り道にお金が100円しかありませんでした、半生です

3k未請求分があるとはいえ使いすぎたかな
と悩めど金は増えぬ、働け俺








疲れてます、(今日も)文章がまとまりないのでご了承下さい
っていつものことですね





卒研難航中であります

いや、遊びすぎってのもありますけど
欲しいデータが手に入らない、検索も下手だけどさすがにデータ不足
文献もどれを触っていいやらお手上げ気味になってしまったので
方向転換することでなんとか形に・・・なるといいなぁ
なる・ならないじゃなくて「する」って所にまとまりそうな気が





日本シリーズのチケット手に入りませんでした、無念

ぴあ・ろーそんにかけまくるも一向に繋がらず、いつものこっちゃ
協力いただいた方、ありがとうございました
呑みながらTV観戦の方向になりそうです





半生です、ラウンド1に行ってきたとです
2時間ばかし待たされたとです
判断ミスって申し訳ないとです
でも楽しかった

自己記録を2年ぶり?に塗り替える快挙、そこまで高くないけどさ
ちっと指が痛い、5ゲームはやはり万全でいかないときついか
明日のバイトに支障が出ないといいんですが(立ちっぱ+指重要)
今度はちゃんと予約していきます

ラッキーなイベントでチビダーツももらいました、無駄についてる
照明落されたらマーキング見えないのにストライクはまぐれそのもの(笑
今度学校に持っていこうと思います
H君運転お疲れ様です、位置が微妙なので感謝感謝


携帯を買い換えようかどうしようか迷っているところに思いがけない後押しが

機種変3150円引きの促進対象機種に入ってるみたいです、俺の機種
2年経ったらもうオンボロ扱いですか、悲しいものです
実際電池は1日持ちませんが

買い替えを目論んでいるW32Hも割引対象なので本気で悩んでます
どうせ春には買い換えるから今でもいいかな、とか
でもWINは学割が効かないから本気で悩みどころ
どうせあと半年ですけどね、順調に行けばですが




あーやばい、水曜どうでしょうがまた今週も返せない
日曜日にでも見切ってしまおう、いい加減

by hannnama | 2005-10-21 23:26 | Diary  

<< ちょっと追記 コンスタンティン >>