人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々鼻血

ちょっと疲れが溜まってるのかも知れません、半生です

明日から学校だからゆっくり休養できるぞー







今日は菊花賞なので友人と立川へ
結果は惨敗でした、そっちのアドマイヤじゃねーんだよ!
穴馬狙いのコンラッドもダメでした
さすがにマルカジークはやめときました
マークシートは書いたけど

横山典は最高の騎乗をしましたね、ただ相手が強すぎた
ディープはただの追い込み馬かと思いきや
あのポジション取りからもあの末足が届くんですね、恐るべし

菊花賞以外もちょくちょく手を出しては全外し
さえないなー



その後はぶーらぶーらと服と靴をみて
GAPでこの前6800で見送った服が2900でした
回転がいいので売れ残るとすぐ安くしてくれますね、感動





そういや始まりましたね、日本シリーズ
ロッテが強すぎるのか阪神が弱すぎるのかどっちでしょうね






















ぶっちゃけ両方とか思う俺はファン失格ですか?

世界の端で思い込むことがファンではないのだと叫ぶ


弱すぎてロッテに申し訳ないぐらいなのですが
これでもペナント優勝チームなんで
一応、多分、もしかしたら、このままでは終わらないとは思います
それにしても岡田の采配はヌルい、これじゃ去年のようだ

とりあえず今江に何かが降りてきてるのは間違いない






ちょっとブログの指向をシフトする、かも、知れません

by hannnama | 2005-10-23 22:26 | Gamble  

<< フルハウスは名作だよね 牧野博幸さんはもう描いてないんかな >>