人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勧められるままに

連続投稿でこんにちは、半生です


今更ながらというか、椎野氏に勧められるまま「ACIDMAN」にはまっております
周りに聞くと赤橙だけ知っているという声がちらほら
俺はそれすら知らなかったわけですが

EQUALに入っている「color of wind」、お気に入り
調べてみたらポカホンタスの曲のカバーらしいですね
通りで歌詞が他の作品と少し違って聴こえるわけだ
原曲からかなりアレンジしてあるらしいが
この出来でアレンジしてこそカバーでしょう、と思う

大体のカバーってなただのカラオケですからね






「Yuichiro Kato /Pouring」
試聴即買いコース、またかよ、また出費だよ
1曲目、8つ打ちのピアノ+サックスの組み合わせがたまらんです

Music Conception presents “Feel Between the Lines” Score3
に収録の「Mother」を聴いて、ちょっといいかなーと思いつつ
アーティストは聞いた事なかったんで誰だろと思ったらCD発売です



さて、明日のテストの持込準備せな

by hannnama | 2005-12-05 16:27 | CD  

<< 原因不明 マリカーDS >>