カテゴリ:Gamble( 9 )

 

有馬ですね

今日はクリスマスイブだって?
んなもん知らん、有馬前日だよこのダラズ!

2強→牝馬2頭+秘密の穴馬へ3連複で夢馬券
最低50倍、最高8000倍(2強崩れ)

有馬は馬券じゃねぇ!夢を買うんだ!
あ、宝塚もね

あと、買うと来ないハーツクライへ
ディープ→ハーツクライ
3連複に入れてないハーツへ呪いがかかる
じゃなくて現実的に元取れる馬券を入れてみただけ




今日はライバルとラーメンを食べる
らいおんラーメンは味が落ちたが、それでもそこそこ美味い
なんでも、一番美味く作れる人が調布に移ったとの噂だ
今度調布にも行ってみよう

男2人、ラーメンを食いながら語り合う1224でした
明日もバイトじゃい!
[PR]

by hannnama | 2005-12-24 22:37 | Gamble  

現実逃避ついでに

マリカーブログとなりつつある、と書いてからマリカーについて書いてない

嗚呼いつもの有限不実行



と言うわけでタイムアタックのタイムでも
自己満足ですが他にネタが無い、学校が無いと対戦出来ないから

ちなみにスタッフゴースト+αが目標なので
一部を除いてそこまで詰めてないです


8クロス   1:28:997  カロン+オバキューム かなり温い
ヨッシー滝 0:57:049 カロン+カロンカノン  SG勝つので精一杯
ワルイージ 2:22:699 カロン+エッグワン   とりあえずSGに勝った
チクタク   1:54:330 同上            これもSGにてこずった
レインボー  2:12:928 カロン+ハリケーン   とりあえず凍結
SFCマリオ 0:49:845 クッパ+ロボ三輪    50秒切れたので満足
モーモー   1:17:269 カロン+エッグワン   やっただけ風味
GBAピーチ 1:10:924 カロン+カロンカノン   SGに勝っただけ
GCルイージ 1:29:631  ヨッシー+卵ワン    おなじく
ベビィパーク 0:47:508 カロン+オバキューム 頑張った



結構頑張ったなーと思ってもランキング見るとまだまだ上がいるんすね
ベビィパークだけは頑張ったけど、あれもあの後2周で0秒6縮めれたので
5周持てば47秒切れる
その前に親指が悲鳴あげてますが

ここ3日は忙しくていじれなかったけど
明日からは学校で対戦再開じゃー
[PR]

by hannnama | 2005-12-19 22:39 | Gamble  

負債返済

いちいち競馬場に天皇を見に行く神経が到底理解できない、半生です

まぁ理解したくもないんですけどね






>天皇賞秋

都合によりレース内容は全く見てないのですが
なんとか取れました、今日の券ではかなり安いところを
と言っても秋3連敗を考えてもプラスに転じました
かなり肉薄だったようでラッキーとしか言い様が無い
当たった馬以外は沈んだようなので




>勝ちと負けのいきどころ

負ける:まーいいか、大した額じゃないし
        ↓
勝つ(取り戻す):ワッセローイ、何買おうかな
        ↓
働いて稼いだ金でもない、全部使っちまえ
        ↓
消費による日本経済の活性化、キタコレ
        ↓
あれ、金へっとんなぁ


ありがちです、当たり前のことに気づきません
ギャンブルやる人間の思考回路なんて大体こんなもんです(決め付け)
そしてそれが経済を活性化させるのです・・・!


言い訳はさておき、服代の足しにでもしますか
元は負けた金と分かっていても


ちなみにうちの親父は、起死回生の万券を
その日の夕食の焼肉に全て費やしました、恐ろしい家族
あれ、初期投資どこいってん・・・








明日は学校行かんとさすがに出席まずいか
スタートダッシュしすぎ
[PR]

by hannnama | 2005-10-30 23:25 | Gamble  

100周年らしい

強い馬が走るなら年数など心底どうでもいい、半生です

ウヨじゃないんで天皇賞って名前に感慨があるわけもなく






※一度色々書いたけど下らなすぎた&ネタ的に削除
 どうやら俺は本当に明日という日がかったるいらしい
 見た人はラッキーね


ちなみに明日の予定は

 ダ-リ
  |×|
 ハ ゼ
ハ=ハーツ

こんな感じです、ワイドで
オッズも知らないのでどうなることやら

あと3連複で
ハット-ダンス-テレグノ
差し馬パラダイス、当たったら呑み






さて体調も宜しくないのでこのへんで
タグをちゃんと辞書登録しようとした半生でした
[PR]

by hannnama | 2005-10-29 19:42 | Gamble  

晴れ、時々鼻血

ちょっと疲れが溜まってるのかも知れません、半生です

明日から学校だからゆっくり休養できるぞー







今日は菊花賞なので友人と立川へ
結果は惨敗でした、そっちのアドマイヤじゃねーんだよ!
穴馬狙いのコンラッドもダメでした
さすがにマルカジークはやめときました
マークシートは書いたけど

横山典は最高の騎乗をしましたね、ただ相手が強すぎた
ディープはただの追い込み馬かと思いきや
あのポジション取りからもあの末足が届くんですね、恐るべし

菊花賞以外もちょくちょく手を出しては全外し
さえないなー



その後はぶーらぶーらと服と靴をみて
GAPでこの前6800で見送った服が2900でした
回転がいいので売れ残るとすぐ安くしてくれますね、感動





そういや始まりましたね、日本シリーズ
ロッテが強すぎるのか阪神が弱すぎるのかどっちでしょうね






















ぶっちゃけ両方とか思う俺はファン失格ですか?

世界の端で思い込むことがファンではないのだと叫ぶ


弱すぎてロッテに申し訳ないぐらいなのですが
これでもペナント優勝チームなんで
一応、多分、もしかしたら、このままでは終わらないとは思います
それにしても岡田の采配はヌルい、これじゃ去年のようだ

とりあえず今江に何かが降りてきてるのは間違いない






ちょっとブログの指向をシフトする、かも、知れません
[PR]

by hannnama | 2005-10-23 22:26 | Gamble  

セントライト

おおはずしorz


しばらく更新しないっぽい、テストもあるけどまぁいろいろ
[PR]

by hannnama | 2005-09-18 15:45 | Gamble  

結局間に合わない予定は睡眠削ってやる羽目

桜花賞は900→5070で勝ちました、半生です

その後大ヤマト2に2k、新海のなんかに1kですが




今日の桜花賞、親父に頼んで買ってもらいました



その時のメール




俺→親父

>エイシンテンダー(7)
>デアリングハート(9)
>ラインクラフト(17)
>ワイドボックス300ずつたのんます

まーこれでいいだろ、デアリングが一番絡みそうな穴馬だしと







親父→俺

>8-9-17でいいんだよな?
>エインシンテンダーは8だから

さすが昨日の夜見た新聞だけで予想する人間は違います
見事に番号間違えてました、俺
というか馬の名前覚えてるなら番号いらんのでは、俺









俺→親父

>あー番号違ったか、ごめん
>それで頼むわー

一件落着







結果

1着 17 ラインクラフト
2着  7 シーザリオ
3着  9 デアリングハート








馬の名前さえ書かなければ・・・



結果9-17ワイドで16倍以上ついたわけですが

まぁその逆は最悪だが



当の親父はアンブロワーズと心中、南無

土曜日はイヤダイヤダのネタ馬券当ててるけど予想は当たらん人です、どうやら







月曜までに書かなきゃと思ってるエントリーシートがまだ白紙です

内容はもう書き上げてあるんですけどね




この会社、写真が曲者で・・・

「スナップ写真大歓迎!あなたがはっきり分かるものならなんでも構いません
 もちろん証明写真でも結構です

こんな感じ、そして用意されているスペースも露骨にL版

ここまで言われたら証明写真貼れないだろうが・・・

さすが大阪の会社はクオリティが違う


さてなんの写真とろうか、いっそ犬と写っておいてインパクト狙いも考えてますが

普通の写真だったらスナップの意味ねーしなー


とりあえずは下書きしながら考えるとしますか









エントリーシートやってない理由はコレなんですけどね

おもろいよ
[PR]

by hannnama | 2005-04-10 23:03 | Gamble  

気づけば夕方

今日は寝てました、半生です










高松宮、親父が行かないつったから頼まなかったわけで

一応ワイドで当たっては居たわけで

しかも親父やっぱり行ってやがったわけで

父さん、僕は悲しいわけで・・・




今回の買い目は、プレシャスが人気だけど買う気が起きなかったので

プレシャスの影響力を0に近づけるために馬連気分のワイド

アドマイヤ軸にボーラー、カルストン、キーンランド

ちょい勝ちとはいえ、残念






今日Nirwana/Aylaが無事届きました

相手から何も連絡がなかったのでそろそろ聞いてみようかなーと思ってたところ

夕方起きてずっと聴いてますが統一感があって出来のいいCDです

そして現在に至る






明日は髪切るか服買うかしたいなぁ、起きれれば
[PR]

by hannnama | 2005-03-29 01:27 | Gamble  

女王様杯

今日はエリザベス女王杯でしたね

女王というだけでR-18な連想をしかねない今日この頃、半生です。

デイリーで杉本彩が予想してるせいだって・・・





アドマイヤ強い。スティルとスイープは馬場がこれなら入着だと思ったが・・・

今年も大きくは荒れず。女王様はお堅いデスね
※注 半生の頭には3連単はありません





とかいいながら馬券の方は買うてません、だってバイトで現場にいるんだもの

それ以前に法律的には買えませんしね





バイトつったらこれで4つめです。
みんな独特の苦労がありますね



郵便局の年末年始→寒さ との闘い

        慣れれば楽だし時給は割といいです
        犬に吼えられて心臓止まる人にはオススメできません


ガソリンスタンド→ヤクザ自然との闘い

        暑い、寒い、台風、雪、光化学スモッグ(自然?)などすべて直撃
        ヤクザ車の見分けがつくようになります(ジョブスキル!


回転寿司→ジャリガキとの闘い

        いつか無意識に蹴っ飛ばしそうで怖いです
        中はとくにですが、魚くっさくなるのが勘弁


競馬場(現在)→との闘い
        
        場外はそうでもなさそうですけどね、場内は暇
        ただし、東京競馬場で馬券が買いにくくなる諸刃の剣、しょs(ry


バイト小話ありましたらコメント欄にでも下さい

残り期間も少ないですが今後の参考にするので(笑



さて、レポートやるか・・・
[PR]

by hannnama | 2004-11-14 18:21 | Gamble