<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ごーるでんじゅびりー   @帳尻

帳尻3日目にしてダルくなってきた、半生です




この日は試験3日前にも関わらず、バイト行ってました

なぜなら、ジャパンCがあるからですね

5時半には家を出てたので、外が暗くてびっくりした。







この日のダイジェスト



5:30      めっちゃ暗い中競馬場へ、金星(多分)が明るかった


7:00ぐらい  ていだん(漢字しらねぇ)を組に開門待ちの客の列へ。

          あの手繋いで人せき止める奴ね。目の前の男性が




          




          突如自分の体を笑顔で叩き始めたり

          意味のわからない独り言をいっていたり







          とても平和でした。救急車よべーー!!!

8:00だっけ? 開門直後、人並みに押されて隣の隣の人が倒れる

          救急車で運ばれる、洒落にならん

16:20     何事も無く終了、9000円



この日はそんだけ
[PR]

by hannnama | 2004-11-28 15:08 | Diary  

うちの家族は27日生まれが多い  @帳尻

本当に多いんです、猫まで27日生まれなんです

そんな自分は6日生まれ、半生です





この日は髪切りに行ってました、府中まで

普通に髪切っただけなのでネタもありません















ってか髪切ってネタ作りたくありません





帰りに微妙なゲーム屋に、F君から頼まれてビーマニ2DXの専コン見つけました

周辺機器の品揃えがいいので時々使ってます、この店

ゲームは買ったこと無いけどな






その後は地元の友人と飯を食いに



半生>どこいく?

友人>サイゼだろ、金無いし



貧乏人の味方、サイゼリア

いっつもこれです、二人ともバイトしてるのに













ちなみにこの日はGT4の発売日でした





















予定では(泣
[PR]

by hannnama | 2004-11-27 14:45 | Diary  

やはりいい仕事  by帳尻

てな訳で帳尻更新開始です

(現在12月6日)




この日は前に書いた、CALMの新作 「Key Free」 が届きました

いつもどおりのアマゾンです、はい

発売日に届くと思ってなかったのでうれしい限り



CALMというと今までは結構アフリカンが混じった曲を作っていましたが

今回は名義が 「CALM presents K.F.」 (K.F.はイニシャルより由来

となっていて、とても聞きやすくなっています。リンクより視聴可




この日はたしかこれ聞きまくりながら勉強していた・・・っけ?

覚えてない、さすが帳尻



ちなみに帳尻は本当にネタが無いので、普通の日記しか書けません
[PR]

by hannnama | 2004-11-26 14:34 | CD  

3日ぶりですが

※今週の 『半生×英雄』 は作者取材により休みがちになります

今週っつーかテスト週間はちとね






富樫はレベルEみたく好き勝手やらせろ、半生です。




さて、何事も無かったようにサボった分をダイジェストでお送りします






22(月)
学校→聖跡でヤスとヘッドフォン物色→イプーーーでドンキ2店

→バッティングセンターに0時過ぎに到着するも閉店(0時まで)





23(火)
記憶がないと思ったら外にすら出てなかった

飯とビーマニ以外は睡眠 腐人生活 疲れが溜まってたかねぇ





24(水)
麻雀で2局で48000振り込む→カレー作って食って寝る

学校・・・あったっけ?

夜、トリビアで「寝てる人を起こすための曲」と母親のいびきを同時に聞く、





さすがだと思った







まぁこんな感じで、パソすらろくに付けてません。

とりあえず疲れてたみたい



いっておくとネタが無いから更新しなかったんじゃあないっすよ





ネタなんかいつも無い




-------ダイジェスト終了--------


今日も飯作って寝てました、最近疲れてるっぽい

原因は恐らく睡眠不足、、、、学校での

ってのは冗談で眠りが浅くて疲れがとれないんですわ

誰かいい対処法知ってたらプリーズ





紅白の面子が出ましたね、すごいですね


何がすごいって、辞退者が豪勢で笑えました


NHKっつーと芸人墓場のイメージが強いんですが


紅白が歌手墓場になるのもそう遠い未来じゃないかもしれない








だってこんなんが目玉扱いだもんなぁ



この人にはプライドというものがないんでしょうか?




去年の芸人採用もどうかと思ったけれど

じゃあ今年はハタヨークでも出してあげたらどうでしょうね






さて、これからテストが終わるまではあんま更新しないと思います

意思が弱い人間故、更新のためにパソつけてそのまま遊ぶので

パソごと封印しないとかなーり響くんです。
































あ、でもGT4はやりますよ?




パソに比べたらすっぱりやめれるし・・・多分
[PR]

by hannnama | 2004-11-25 23:04 | Diary  

あかん

二週間毎日更新できたそばからこれだ


明日からまた書きます
[PR]

by hannnama | 2004-11-23 14:00 | Diary  

あぁ、ありがたや

名剣の切れ、再び

今年のマイルCSは去年のVTRかと思いました、半生です

やっぱ強いねぇ








さて、このブログも今日で2週間、気づけば100HITを超えました

感謝感謝



この調子で行けば500'000週間で夢の1億HITです、頑張ります

ちなみに年に換算すると9589年ちょっと、地球があるかが不安ですが、頑張ります










っていうか2週間毎日更新できたことに自分が一番ビックリしてる
なせばなる








今日はまたもジンメに行ってホワイトステッチ買ってきました




2度あることは3度はねぇよぉ!(荻野節)


正常な値段で買ってきました




写真を入れたいところですが、デジカメの充電器が消息不明・・・








いい加減テスト対策せんとな
[PR]

by hannnama | 2004-11-21 20:18 | Diary  

ホリエモンは着外

間違って画像開いたら15分ぶんの文が飛びました、半生です

jpg開くときは先に新しいブラウザ開こうね☆(誰




さて、今日はバイトでした

今日の配置は、恐れに恐れていたエレベーター

なにがこわいって・・・



























人、こねぇ




ネタの一つも出来ない人の来なさ、このブログ殺しめ

3万人来てるのにチケット確認合わせて30人ぐらいしか相手にしてない

これ自体がある意味ネタかもしれない





今日の労働時間 (各時間の間に30分の休憩待機)

1、5時間→1,5時間→30分→1時間→30分

小分け過ぎてもだるいかもしらん







さて、今日は前から買おうと思ってたブツをいい加減買いました

b0061268_17483872.jpg



ぱおって0の付く日は「ぱおの日」とかいって、男200円、女2割引きなんすよ

ぱおの日=男女差別の日、某ババァ的にはいいんですかね、早く氏ねよ


で、この前5000円なのを目ぇつけといて、母親つれてきました

したら見つからない・・・3,4,5,7,8と並んで6だけない

あぁ、売り切れたかと諦めたその時

4割引ワゴンに乗ってました、ワーイ

てわけで3000円で購入、今度は本当に特売っていいなぁ


最近買い物がツイてる
[PR]

by hannnama | 2004-11-20 17:59 | Diary  

久石譲はいい

明日はついにジェンキンスの動く城公開ですね

未だにもののけ姫全編見てませんが、半生です






なんでジェンキン寿司やねんって思った人はリンク先チェック







宮崎映画といえば、必ず「~の」となるとか


誰かが前にテレビで言ってましたが































平成たぬき合戦ぽんぽこは無視でしょうか



あまり思いつきでコメントしないほうがいいと思いましたね




金曜は疲れてるのでろくな更新きついですね

ネタもないんだけどね



あー寒い寒い(寒気)

寒いから俺もうパンヤやって寝る
[PR]

by hannnama | 2004-11-19 22:03 | Diary  

もうテストも近いんだなぁ

マガジンの進行方向にチャンピオンが見えて仕方ない、半生です

ついにあかほり投入とは・・・







今日は学校・・・だったよな?

瞼の裏とマンガしかほとんど見た記憶が無い・・・





なるたるとげんしけん読んでました、って鳴海んの昨日をなぞってる




なるたる・・・速く読んだせいか、分かってない所が多い
 
        なんかコワ面白い。でも自衛隊とかでまくって分からない

        話に聞いた残虐シーンに期待



げんしけん・・・あぁ、なんかところどころリアルだなぁと

         というか単純に分からない領域も多いからところどころなのか

         「日焼けしてコミフェスに行けるか」は笑った

         こだわって白いのね、彼ら






今日はクラスのはぐれメタルさんがいらっしゃらなかったのですが

常駐している引きこもり部屋が開いてなかったこととは

なにか関係があるのでしょうか?(あの部屋なくそうよ、気持ち悪い)


そして彼の学籍番号の謎(アタマ2桁)について

情報を募集しております





今日の発見

英語における授業態度は   トランプ>マンガ+イヤホン   である

あぁ、キレて出てくのは論外でね

うるさくもしてないからええやんと思いますね




明日はいやがおうにもまじめに学校いかんとな


追記 リンク1件追加しましたー
    バンドや音楽の話、日記など。
    車の改造記も
[PR]

by hannnama | 2004-11-18 17:02 | Diary  

タダはいいでよ

パンヤのSWでー17出しました、半生です

ちなみに22分程の高速打ち






今日はこの前の授業でなんか、タダでいろいろなソフトが


正当に手に入ってしまう話をされたので


早速ヤスと行って参りました


学校に金入れてる以上フルに利用しないとね







お目当てのブツは、窓XP,ノートン関係で


XPに関しては600MBもある大容量


肝心の持ち帰り方法にmuvo^2


ipodminiと比べられがちな奴ですが、

マスストレージ(ドライバ無しでファイル転送可能)があるのがとても便利

3G程余ってたのでサクサクお持ち帰り


今度は何持って帰ろうかな







初めて学校がとても役に立ちました
[PR]

by hannnama | 2004-11-17 18:39 | Diary