<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

からーぎゃんぐってあれか、G-BOYSか

あーいだぶりゅーじーぴーさいこー!半生です

まだ友人に返してません(もう半年か?)



今日の有馬は両親とも的中(父3連複、母ワイド)で

一人だけ蚊帳の外・・・次は桜花賞かな






さて、最近更新が滞り気味です、一応言い訳をしておきます









まぁ一つ目の原因は、忙しかったり

24日なんて朝までレポート作ってましたから

聖夜か性夜なのか分からん夜はラピュタ見て寝てましたから

(次の日バイトで早起きのため)









まぁそれは自業自得として、もう一つの原因は風邪治りません

今日は日給捨てて休んだくらい治らない

かれこれ彼(病原菌)とは2週間の付き合いですね、そうですね

今日おもくそ寝てようやくなんとかなった感じか





風邪に加えて、俺の部屋って家で一番寒いんですよ

なんでかって分からないんですけど、換気扇すると俺の部屋の

ドアからすきま風が吹くこととは関係あるんですかね(吐血

そんなで寒くてPCつける気がしません




















つまり、春まで更新はこの調子です



















いや冗談です、石投げないで



















まぁ風邪引いてなければなんとかなる範囲ですよ、だから多分更新可

冬本番ではどうなるか分からんけど









ん?何で今日はPCつけてるかって?




















b0061268_2381112.jpg

人として何か一線を超えた気がします





首疲れるから風邪治ったら止めます・・・
[PR]

by hannnama | 2004-12-26 23:09 | Diary  

砂漠化を抑えろ

鼻がつまりっぱなしな半生です。

皆さんも徹マン健康管理には気をつけてください








最近のダイジェスト




日曜日  南越谷でPCを組む。目標の3時間は達成するものの、

       最近のPCはずいぶんと変わったなぁと数十回ぼやく

ひぐらしを購入するも、未だにインストールしていない




月曜日  地元の友人2人と会う。雑談したり飯食ったり

       AV2本入荷








8限の日は本当に一日が短いね、やらなきゃいかんことばっかりなのに

本当は今日もレポート(前期)やろうと思ってたけど、風邪が治りきらないので

ちゃっちゃと寝ます。ぷっすま見てーけど健康管理



















さて、管理といえばやっぱ気になるのはの管理でしょうか



ねぇ



進行こそしてないものの、デコ広族としてはとても気になって色々前に調べました

で、一番頭に良くないものはなんと


























シャンプー



















意外でしたね、髪洗わないのも悪いんだろうけどシャンプーは

かなーーり髪に良くないみたい。

何がよくないって、「界面活性剤」

某植物成分99%のシャンプーでも、その効果は絶大らしいです。

シャンプー=界面活性剤なので、シャンプー使う事自体がまずい

特にひどいのはメ○ットだったかな?K王の社員は絶対家族に使わせないとか

他の製品も社員が使ってるのか聞きたいところですが





ネズミとか使って実証してるサイトとかあるので、探してみてください

ネズミ禿げちゃってますから、ホントに





じゃあ水だけで洗うってのかっていうわけじゃなくて

石鹸シャンプーなるものがあるらしいですね。

石鹸なんちゃらってのは界面活性剤不使用らしい


店頭で見たこと無いので情報求ム!





付け加えると、台所洗剤・歯磨き粉なども同じくよろしくないようで

(うちの親も手湿疹に合いました)

台所洗剤は石鹸洗剤に切り替えるか、自動食洗器がいいんじゃないでしょうか

うちは石鹸洗剤にしてからよくなった

歯磨き粉は電動ブラシ+塩とかいいみたい(未実践)








書いてたら体調(鼻水)良くなってきたからレポートとパンヤやろ
[PR]

by hannnama | 2004-12-21 21:32 | Diary  

あぁ、もう土曜日か

マライヤの「恋人たちのクリスマス」を聞くと

中学時代「変人たちのクリスマス」と素で書いたクラスメート

思い出してしまいます、半生です。









さて、うん日ぶりの更新ですが

みなさんお元気してましたか?

私はげげげげ


  元気だったらもうちょい更新しとるわ!(逆切れ


















今週は風邪引いてました、てかまだ引いてます

徹マン面子が2名病人だったこととは何か関係があるんでしょうか

まったくなんで風邪引いたのか謎ですね







風邪を引くとネタができる暇すらない

ひたすらテレビ見てゲームして寝てるだけだもんなぁ




まぁ何がいいたいかというと、ネタも思考力もないので

更新がろくなもんじゃないのでご了承くださいと


っていうか今月はあかんなぁ、色々と

来年はきっと毎日更新しますようにと(他人事のように)














リアルタイムに思ったこと



IQサプリの間違い探しって・・・

















マジカル頭脳パワーパクりすぎだろ!








正解しすぎて降板された?所ジョージの顔がアタマから離れません








まだまだ病み上がりなのでパンヤやって寝ます
[PR]

by hannnama | 2004-12-18 20:10 | Diary  

ひろうこんぱい

最近更新頻度低いのは、そもそもPCつけてない半生です

いいことなのか悪いことなのか・・・










PC付けてない理由は簡単、疲れてると付けないだけで



金曜→またも立川、虫姫さまとかバッティングセンターとか




土曜→バイト後寝る




日曜→バイト後徹マン



月曜(今日)→寝る
















今日は遅刻とはいえ学校に行った自分を誉めてあげたい
































ダビスタ2004とコードレスコントローラが欲しいなー



間違いなく冬休み布団からでねぇけどな
















忙しかったりでまだ更新頻度は低いかも

また余裕ができたら毎日更新したいけど、ちときつそう
[PR]

by hannnama | 2004-12-13 23:17 | Diary  

虫姫さま(第2回

スカートを抑えながら階段を昇る女子高生で

昇りきった瞬間ガードを外してしまうのはまだまだ甘いと思います、半生です




ご馳走様っ!!

















今日は暇な時間(授業中)を生かして、進路資料室に行きました

いまさら初めて行ったっんですが資料の量にびっくり

しばらく通ってできるだけ目を通しておこうと思った












その後は聖跡に用があったので、ゲーセンで虫姫さまやっちょりました

100円なのが痛いけど、定期券内じゃここだけっぽいからいいや

STGはかなり好きです、下手の横好きともいう



虫姫さまは前に立川で2プレイ、今日は2回目の挑戦

ちなみに前回は2面ボスで撃沈

マニアックモード派で行こうと思います


※マニアックモード→弾遅い、でも多い
 オリジナルモード→弾少ない、でも速い







1プレイ目

プレイ直後に死亡、結構凹む  →  2面ノーミス  → 3面後半で撃沈

前回より大分進歩したね。コンテニューしようかと思ったら100円玉切らし



2プレイ目

またプレイ直後に死亡 → 2面で撃沈 → コンテニュー2ボスで撃沈

→コンテニュー4面道中で撃沈

前回よりも悪い、集中力切れるとこんなもんかぁ




大往生は購入までするも、むずすぎて挫折したけど

虫姫さまは練習すれば行けそう

そして気づいたら買ってそう・・・










たった今ラジオから出たネタ

3億円当たると、余命50年で1日1万6千円だそーで

NEETが手にしても普通以上の生活ができる額です、すごいね














































自分、末等しか見たことありませんからー
[PR]

by hannnama | 2004-12-09 21:40 | Diary  

テスト終了

いろんな意味で、、、とは今回はいかないぜ、半生です

まぁそれなりかな





日記について思うこと


しばらく禁PCに伴って更新しなかったときに思ったんですが

あれっすよ、あれに似てるんすよ。







































ぶっちゃけるとオ★ニーに似てるんです

待って待って、ブラウザ閉じないで








簡単に共通点をまとめるとですね







ズバリ、自分本位でやってる

まんまですね、自分がやりたいからやってるんです。

やめろったってやるし、やりたくないときゃやらない

でもまぁ何日かやらないとやるんです、勝手なもんで

身近に禁欲中の人もいますが(違












あと人に見られる事が快感になる、と





もう日記じゃ無いほうが快感になってる人、素直に手ぇ上げてください

いい病院紹介しますんで














以下日記と書いてオ★ニー








今日は学校から家に帰った時点で23時過ぎてます






以下、今日のダイジェスト




テスト終了        実質昨日終わっていたのかもしれない


高幡のサイゼ      今日オープン。店は違えど3日連続

               財布に優しく胃には厳しく


ヤスの家でエアギアを読む    やっぱエロい


ハードオフ    M’sイプサム出動。ジャンク品が面白い、コメントが

           スピーカー・・・音でます ってなんか間違ってる


ニトリ       猫の粗相で没した座椅子の代役を探す、候補有


三鷹のドンキ   ヤスと別れドンキへ。焼き鳥が結構美味かった

           なんで三鷹かっつったら、駐車場がタダで広いため。


スーパーオートバックス   トミーカイラのB4がかっこよすぎっす


ゴールウェイとジンメ   冷やかし(ぉ


ガスト        サイゼよりずっといい、金さえあれば


青梅のバッティングセンター  今日は閉店前に到着

            ストラックアウトでは1対0という恐ろしい結果が出ることに


帰宅         運転お疲れ様でした、ほんとに


パンヤ        BM初挑戦で、ちょこちょこアドバイスもらいながらー14

            多分これがベストになるだろう




GT4発売まで@21日(書いてる時点で20日)

ダビスタ04買ってしまおうか悩み中も、他に優先することがありげ

なんたって前期のレポートやらなきゃなぁ・・・





明日から直授業、がんばりまっしょい
[PR]

by hannnama | 2004-12-07 23:59 | Diary  

まだ、生きてます

ブログはまーだいきてるよ 

半生です




テストも残るところあと1教科となったので、今日から再開

久しぶりに書こうとすると何書いていいか分からない

やっぱネタが無いのかなぁってそれはいつものことだ








さて、リンクを一件貼ってもらってました。こっち滞った直後あたりからなので

10日くらい送れましたが、こっちからも貼っときます

本人が素性晒しすぎなので自然とこっちの素性もバレますわな

まぁ知ってる人がほとんどか








世間は今ドラクエ8で賑わってますね、そうでもないか?

GT4発売延期で萎えてるのでつなぎにどうかと思ったけどやっぱ高いわー



って事で買ったことをわざわざ教えてくれた友達に返信してみる









半生>終わったら貸してくれ


友人>Lv99まで上げるから時間かかるよ!



Lv99まで上げたのはDQ5やポケモンぐらいしか無い自分としては

どれくらいの時間がかかるか想像つきませんが・・・

今度PARでも持ってこうか

彼に貸してもらえたらやります。したらしばらくドラクエ日記(需要無し!






昨日までの分は帳尻でもします、多分



GT4発売まで@22日

再延期が無ければね・・・




一度延期になった発売日は信じられない、半生でした
[PR]

by hannnama | 2004-12-06 14:22 | Diary