<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

結局間に合わない予定は睡眠削ってやる羽目

桜花賞は900→5070で勝ちました、半生です

その後大ヤマト2に2k、新海のなんかに1kですが




今日の桜花賞、親父に頼んで買ってもらいました



その時のメール




俺→親父

>エイシンテンダー(7)
>デアリングハート(9)
>ラインクラフト(17)
>ワイドボックス300ずつたのんます

まーこれでいいだろ、デアリングが一番絡みそうな穴馬だしと







親父→俺

>8-9-17でいいんだよな?
>エインシンテンダーは8だから

さすが昨日の夜見た新聞だけで予想する人間は違います
見事に番号間違えてました、俺
というか馬の名前覚えてるなら番号いらんのでは、俺









俺→親父

>あー番号違ったか、ごめん
>それで頼むわー

一件落着







結果

1着 17 ラインクラフト
2着  7 シーザリオ
3着  9 デアリングハート








馬の名前さえ書かなければ・・・



結果9-17ワイドで16倍以上ついたわけですが

まぁその逆は最悪だが



当の親父はアンブロワーズと心中、南無

土曜日はイヤダイヤダのネタ馬券当ててるけど予想は当たらん人です、どうやら







月曜までに書かなきゃと思ってるエントリーシートがまだ白紙です

内容はもう書き上げてあるんですけどね




この会社、写真が曲者で・・・

「スナップ写真大歓迎!あなたがはっきり分かるものならなんでも構いません
 もちろん証明写真でも結構です

こんな感じ、そして用意されているスペースも露骨にL版

ここまで言われたら証明写真貼れないだろうが・・・

さすが大阪の会社はクオリティが違う


さてなんの写真とろうか、いっそ犬と写っておいてインパクト狙いも考えてますが

普通の写真だったらスナップの意味ねーしなー


とりあえずは下書きしながら考えるとしますか









エントリーシートやってない理由はコレなんですけどね

おもろいよ
[PR]

by hannnama | 2005-04-10 23:03 | Gamble  

久保田のアホー!

先発6失点のエースのアホーー!

メジャー行きとか抜かしてたのはどの口だおい

阪神だったら年間使ってもらえるが向こうじゃもう外されるだろ


相変わらず今年はよく打つなぁ、5試合連続9得点か

久保田先発に回してウィリ抑えにすればいいだけだよ、岡田よ
[PR]

by hannnama | 2005-04-08 02:27 | Diary  

泡姫様(違

生協の締め切り今日(日付は昨日)までか!(今初めてパンフを開いた、半生です)

時既に遅し、あとはなるようになってくれ

最悪人に昼飯を買ってきてもらう生活の始まりが予想されます



あと学生課に出す丸秘の書類いつまでだっけ・・・

明日学校早めにいって書けばいいか




エントリーシート下書きを修正して提出したのに返信がありません

明日直接確認とってから本書きして、月曜提出でいいか





学校初日から妥協の嵐













今日はガイア開店で新海SPを打って思った






魚群より

  泡で出てくる

    マリンちゃん











































てめぇなんか今日から泡姫だ!!






泡からなんで当然あたりません、ノーマルの方が当たったし今日は

魚相手に色気使う変体女ですが、魚群なら頼もしいんですよね








ガイヤいいですよ、醤油安いし、砂糖安いし、どんべえ安いし

あれ、目的が少し違ったような

開店でこれしきじゃもういかねぇけどな









今日の疑問

 何故プロ野球は一番レベルの低いカードを中心に放送するのか

 その思いが年々強くなる=あるチームが年々低レベル化している

 1番人気があり、1番多くの人が見ている試合だという事を自覚してほしい

 あと、他球場の結果は常に出しておいて欲しい、邪魔になっても優先的に

 だってそっちの方が気になるもん




あー、スカパー欲しい

最近こればっか言ってる気がします
[PR]

by hannnama | 2005-04-08 02:23 | Diary  

神宮開幕

一杯19円からのコーヒーに嵌っている、半生です

値段も考えるとかなりいいっす






今日は14時頃、急に友達からの連絡で神宮行きになりました

相手が相手なら勿論ライト側で


音楽が全部HIPHOPに統一されていて、すごくウザかったです
と思ったらZEEBRAが関わってるんですね、本当勘弁してください


去年まで一つの魅力だった、球場の音楽が変わってしまって残念です

選手の個別の曲もなし、全員同じフレーズ、つまらなすぎ

特に宮本のチャンスの時の音楽が好きだったのに・・・(ayla veracocha remix)



試合の総評

ヤクルト
  はっきりいって弱い。青木の長打と、エラーと、出会い頭のソロ
 クリンナップ音無しは深刻すぎる、 城石のバントミスも痛恨
 
 先発石堂も2アウトからヒット→ホームランとかアホすぎ
 ってか3発もくらってるし、監督の変えどころも悪かった
 2番手ヤタローもちょっと危なっかしい

 結局宮本、青木、河端以外は課題の残る試合でした。
 古田に至っては論外(4タコ、被2盗塁)
 荒木に走らせたら赤星がタイトルとりづらいだろうが!空気読め!

中日
  4点取るもホームランのみ、打線のつながりが悪かった
 しかしウッズはやはり怖いバッターである。ランナーをうかつに出せない。

 投手陣は先発朝倉の制球に難があるものの、球がよかったので十分抑えられた
 岡崎→平井→岩瀬のリレーは万全、今年も中日は強い




ミセリ2度目の救援成功

(救援する)相手が横浜だろうと見事な内容を見せてくれます
是非とも阪神も救援していただきたいです、球団にまだいればですが・・・

こんなのみつけてしまった

盲信とは恐ろしい


阪神中継ぎ以降完璧

大量得点は長谷川の自滅もありますが、打線は問題無し
そして江草と去年散々だった吉野が見事に抑えました
これだけ中の枚数が揃えばシーズン通して中継ぎは強いのでは




明日は志望企業の工場に行ってきます
[PR]

by hannnama | 2005-04-05 23:59 | Diary  

誤審ラッシュ

野球話連荘です、半生です


巨人4ー5広島
 
 あの本塁クロスプレーはどうみてもセーフ
 しかし普段からジャッジに関しては得しすぎなのでたまには無いと不公平な感がある

   ・・・まぁその前に阿部の中途半端な走塁が試合をぶったぎったわけですが

 現に前田幸長の2三振目、2-3からのボールは
 前田が超人的なシュートを投げないと入らない球筋なわけで

 何がいいたいかって、今日はジャンパイアでもアンチジャンパイアでもなく
 下手糞すぎたなぁと、アジアサッカー(特に日韓以外)の審判を見てるようだ



 ラビットボールと糞審判が一番野球をしらけさせたのが去年以前でした
 今年は前者が少し改善されたので後者も改善してほしいですな
 サッカーと違って一球単位で考えられるのだから、
 ビデオからもう少し判定を見直しては如何でしょうか・・・
 


内海、新人王候補かと思ったら今日はぼこぼこ
あとは野間口と能見あたりでしょうか<新人王候補


阪神9-1ヤクルト

 昨日はソロ1本だった阪神が、HR0本で9得点、よく繋がった
 逆にヤクルトはユウイチ松元のソロ一本
 昨日が石川と福原の投げ合いだったら面白かったんだろうなぁ

 赤星2盗塁お見事
  盗塁王をとれる出塁数と、得点圏進出数はやはりチームに大きいプラス
  塁に出るだけでもプレッシャーを与えられるので
  首位打者いらんからとにかく出塁率を上げて欲しい
  一番は球数を投げさせるのも仕事なので

 スペンサー
  もしかして久々の当たり助っ人?オープン戦で打つという逆フラグも無かったし
  新外国人の野手で当たりだとすれば一体何年ぶりの事だろうか(笑
  投手はウィリアムス、リガンあたりは結構いい(よかった)と思うけど

 試しに最近の阪神新外国人野手を挙げてみる
 キンケード、クルーズ、クールボー、タラスコ、ロペス、ホワイト、グr
 もうこれいじょうかきたくない
 巨人も阪神も広島かヤクルトを見習え、本当

 ラミレスとラミレスJrの関係を誰か教えて下さい、甥とかか?


中日5xー4横浜

 中日がまたサヨナラですか、年間73サヨナラペース
 1登板じゃ断定できませんが、やはり引き際を誤ったのではないかと
 今年は佐々木対ミセリに注目したいですね




少し落ち着いたらホントスカパー取りたい・・・
110°捕らえられるかどうかが問題
[PR]

by hannnama | 2005-04-02 23:59 | Diary  

ミセリ最高

毎度の事だが諦めずに新外国人を探す巨人に感動

他球団からでも失敗するのに

最後のまともな新外国人はシェーン・マックか?

素直に裏金獲得枠とFAを駆使しなさい



リライトとCMあわなすぎるだろ・・・>派遣
[PR]

by hannnama | 2005-04-01 20:23 | Diary  

ラロッカ

映像だけ見ると微妙・・・

上の少し丸い?部分に当たってるようにみえるけど

これって入ってるのかどうか

回転から考えて上に跳ねるってことは横からはぶつかってないと思う

とりあえず祝来日初救援失敗ということで

これからも頑張って欲しい>ミセリ
[PR]

by hannnama | 2005-04-01 20:17 | Diary  

いやもう

夏に向けて仕上げるならそれまで下にいてくれって
[PR]

by hannnama | 2005-04-01 20:12 | Diary  

松坂と落転どっちが勝てるか

エイプリルフールな事にさっき気づきました、半生です









今だらだらと自己PRとか考えてます

あーかったるい

好きな教科特に無しにしたい、自分に正直に

今日中に終わらせた方が日程が楽なので頑張るか・・・










さて、今日はセ・リーグ開幕ということで

オフのうちにスカパー入れようって思ってたのに忘れてたので

また巨人戦を見ながら他球場の結果に注目しなければいけない

もしくは実況板





今年の順位予想


1中日 勢い衰えず、ウッズ加入

    2巨人 ドームラン減量で優勝は難しい
        3阪神 シーツ加入で決定力向上。井川が一昨年レベルなら更に上


            4ヤクルト 去年は稲葉、今年は誰が・・・
---------------------------------------73(.500)








                  5横浜 デニー効果で浮上、若手の成長も期待




                      6広島 嶋、そんだけ



順当にいくとこんなところでしょうか、何が起こるか分かりませんが

空白は想像にお任せします

ちなみに今年は4位までがAクラスです







パントラルパシフィックリーグですか?


























いや、もう

9割シーズン終わったし






一言いうなら、オリと落転は交流戦で無駄な抵抗をしないようにと

他チームはともかくあの2チームにペナント荒らされたくないわ






ところでスカパー、契約するとNHKの集金が飛んでくるという神話がありますが

個人情報保護法が施行されたのでもう大丈夫だよね

まぁ来た所で今のNHKなら簡単に追い返せますが




[PR]

by hannnama | 2005-04-01 17:31 | Diary