<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ひたすら私信@熱海


・みなさん本当にお疲れ様でした
  特に幹事・ドライバーさん、飯作ってくれた人
  台風のせいで2日目が無かったのが残念だけど楽しかった
  

・環境も相まってハイすぎた
  かなぁ、ごめんなさい
  と面と向かって言うつもりも無いのでここで反省
  絡んだ記憶は無いけど飛んでましたね、視界揺れてるし
  あの部屋で無きゃあそこまでならんのでまた呑み誘ってください、ホント


・ビール不人気
  余るわ余るわ、みんな量いけないのね
  次なんか買い出す時はチューハイ・カクテル増やします


・つまみ余りすぎた
  ってか13人分のつまみの量なんて見当つきませんでした
  飯も多かったしね、これもまた何か参考に(あれば)


・小田原厚木-東名
  意外と安くて驚き
  川崎-小田原で1700円、人数居れば電車より格段いい
  あと東名は走りやすそうですね、俺は助手席だったけど
  路面の良さが同乗してて分かるぐらいです(中央道に比べて)


・峠
  他に車が居なかったら攻めたくもなるなーと納得
  いや、俺はやらんけど


・サンビーチ
  遠目に狭いけど入れば充分、浜もきれい
  混み方も適度でよかった、湘南とか何?
  あぁ、あれは入る海じゃないか(汚すぎるし)


・花火
  曇って上半分見えなかったけど近いわ近いわ
  っていっても最初の5分でお腹いっぱいになる人なんだけどね


・視界揺らしながら麻雀
  切り間違えとか不注意放銃はないんだけど
  ワンズがみえねぇ、いつ山にぶつかって崩すかわからねぇって感じでした
  せっかく休みだし超長時間打ちたい、誰か家に全自卓買ってくれ(違


・オ○エンタル熱海
  「たばた」再来かとおもったけどそんな事は無かった
  駐車場ケチられたりホットプレートが壊れたりがあったけど
  あの値段であの部屋で花火見られて良かった、幹事GJ
  海まで歩きはいい運動と思っておきます(笑


こんな感じで、ほんとお疲れ様でした
[PR]

by hannnama | 2005-07-26 18:39 | Diary  

おやすみなさい

   ,、_,、
   l ゚(・)゚l ,                ( `Д)>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るらしい
[PR]

by hannnama | 2005-07-19 22:04 | Diary  

アルコール入れっぱなし

こんな時間なのにレポートやる気起こりません、半生です

明日もきっと寝不足






17日は競馬場で花火でしたね、中々きれいでした

仕事は?って突っ込みがあるかもしれませんが、当日は穴場?の警備をしてたので

花火を見るのも仕事と思ってみてましたとも

休憩時間に休憩室行かないで見てた人が、仕事時間の人間より働いてたのが印象的です

ってか花火見に来てる人間が、花火中に駐車場からは出んわな


>地元の人
中に入らないなら某駐車場出口が穴場っぽいですよ、人そこそこいるけど
結構見える。ちゃっちゃと帰れるし






13日は飲み会でしたね、お疲れ様です

ちょっと狭かったのが申し訳ない、でも楽しかった、俺は

家に帰ったら絶対学校行けんので漫喫いってH×H読んでました

やっとボマーを倒したところまで進む、これっていつごろだ?

なので変な虫とかの話されてもなんも分かりません




18日、バイトの研修だりーーーーーー

とか思ってたら午前中で終わった、なら弁当持たすなやこのホモが

早く終わってなによりです

んで、色々訳ありのサントリーの工場見学へ

出来たてはやっぱり美味いね、出来てたのでプレモルはほんとに最高

ってかプレモルってヨーロッパの何かの賞を日本で初めて取ったらしい、拍手

府中来れる人は見学してください、俺通して、ヨロシク

約500ml試飲して帰宅、文庫読みながら寝る

起きる、仮眠したら気分悪いので飲む(第三ビール)、寝る

起きる、飯、また飲む(チューハイ)、散歩、今に至る

量は大したことないがずっと飲んでるのも楽しいもんだ



だらだらとまとまりなしに書いてしもうた、あげてしまえ

さて、レポートでもやるか・・・
[PR]

by hannnama | 2005-07-19 00:55 | Diary  

ガソスタに比べりゃ随分マシ

バトンを投げておきます、ペタジーニのバックホームぐらいの勢いで




乗換駅の住人
左リンクの「Labo-lution ~進む研究所~ blog」ですが
最近更新が少ないので(決してココほどではない)忙しい?
暇なときにでも受け取ってください



分かる人には分かったりしたりしなかったり
こちらも忙しそうなので暇なときに受け取ってください
あれ、ブロガーに渡すルール?知ったこっちゃないよ


椎野魚
左リンク「常々成るが儘に」
欺鬼のとこから行くかなと思ったけど行って無さそうだから投げる、先手必勝


forever-nob
渡してる中で一番更新してる、多分
だからきっと受け取ってくれる、多分


夏野曜
左リンクよりどうぞ、唯一のHPリンク
というか改めて素性がばれてしまうところだな




以上5名様、ここ見てたらよろしく

一ヶ月以上放置してたから見てる可能性ひっくいなぁ




さて今日はすんげー久々なポストでバイトしてきました

いつもなら1時間交代なので時間的には大分楽なポストなのですが・・・
























今日に限って欠員発生orz



1時間半交代になりましたとさ、なんでたまたま入った日に限って・・・

全ては狸の所為なんだけどね


しかも今日は欠員が出た影響で突貫シフトなので

1時間半やったあとで1時間残務やらされました、たりぃ


しかしこのおかげで少し給料にオマケ、キタコレ

2時間半やるだけでオマケ付くなら毎日やりたいんだけどそりゃないか



しかし1時間半とか2時間半でたりーなんて言ってる自分に喝!といいたいところ

昔のGSなら休憩いつかも分からんまま4時間超えるもんなぁ

回転寿司なら6時間休憩0だし、随分となまってる

こんなんで働くのも不安だからロクなバイトでも探すかなぁと思った



2日も連続で更新したから暫く雨だな、ごめんなさい
[PR]

by hannnama | 2005-07-10 23:21 | Diary  

華麗にインターセプト

b0061268_23214171.gif









こんばんは、ブログの放置っぷりに定評のある半生です


勝手にバトンを奪っておきます





・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

mp3で4GBくらい、イメージがアルバム10枚くらい



・今聞いている曲

      calm/tsukiyo
家で夜聴くのはcalmばっかです




・最後に買ったCD
     
      weathertunes/summer
立川に行った時視聴買いしてしまった、爽やかchill


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

     Jazztronik/SAMURAI-侍-
タイトルはベタだけど曲はかなりかっこいい、生侍(生音ver)もいい
よく聴く

     サザンオールスターズ/希望の轍
昔ドライブに行くとき必ず親父がかけてた、今は自分で時々かけてる
思い入れ、割とよく聴く

     Skoop On Somebody/Amanogawa
タイトルがこんななのに冬でも聴ける、あら不思議
よく聴く

     元ちとせ/いつか風になる日
auのCMとの相乗効果で 効 果 は 抜 群 だ
毎年夏聴いてる、かなり

     OFFSPRING/Pretty fly
ただのバカです、言われなくても分かってますとも
教習の時期聴いてた、教習中も耳から離れない(オフスプ全般)
未だに車にオフスプ標準装備なので、思い入れとよく聴く両方


適当に5曲選んだらえらい偏ったので結局侍以外POPでまとめてしまった
需要ないけどCLUBMUSIC編もやるかも、誰か検索で来るかもしれないし

視聴全部入れようかと思ったけど眠いので割愛


バトンが5人?冗談おっしゃい

5人は無理だけど後日強引に渡します、今日は寝る
[PR]

by hannnama | 2005-07-09 23:32 | CD