<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ipodnano

うすいかるいぺったんこ・・・そう来たか

日本語とは恐ろしい





前にリンゴ屋でいじったけど小さいほうがグルグル使いやすいかも

カラーでなくていいから値下げ&スタミナ強化だったら尚よかったなぁ

しかし曲の管理についてはmuvoの方がいい点もあるわけで

まぁ今のが壊れたらまた考えますかね、どうせ値下げするだろうし



ある意味熱海の続き(分かる人は分かってくれ)

音信不通気味&近況を聞くとちょっと無理っす・・・

時というのは流れるものね



久々の更新にもかかわらず短いですね

また結構書ける波も来ると思います、そのうち
[PR]

by hannnama | 2005-09-26 22:51 | Diary  

セントライト

おおはずしorz


しばらく更新しないっぽい、テストもあるけどまぁいろいろ
[PR]

by hannnama | 2005-09-18 15:45 | Gamble  

あー

一気にやりすぎた
b0061268_1745196.jpg

[PR]

by hannnama | 2005-09-10 17:45 | GAME  

Music Conception presents “Feel Between the Lines” Score3

発売決定 タワレコ限定発売ってのがちとネック




全曲試聴可(しかもフル?まだ聞いてない)っつー相変わらずな姿勢が好きです

ぶっちゃけ聴くだけだったら金払わんと出来る時代ですからねぇ

最もこのCDはあくまでサンプラーなので(赤字らしい)聴いてもらうのが目的だから

全曲試聴可も道理なんですけど

そうでないCD(Key Freeとか)も発売前には全曲試聴可にしてたし

消費者は納得して買える、CALM氏としても納得して買ってもらいたいのだろう


内容を聴くだけなら聴けても、いいモノなら買うのがファンであろうし

またアーティスト側もそうなる作品を作るべく努力をするべきだろう

(無尽蔵なファイル配布によるタダ聴きを肯定する意味ではないが)

音楽自体はもちろんのこと、価格、ジャケット、特典の部分とかも場合によっては必要

AVE糞あたりが糞CDにノイズ入れて3000¥オーバーで買え!ってな無理な話





MOTHER2序盤の名場面




b0061268_2237997.jpg

T・M・D!T・M・D!
[PR]

by hannnama | 2005-09-08 22:38 | CD  

まざーつーはじめました

糸井重里は今をしてるか気になる、半生です

おもしれんだって、色々







スーファミがせっかくうごくのでケーブルを買いにいったら置いてない
これも時代ですかねぇ

仕方が無いので他ではじめました

b0061268_2021409.jpg


なつかしー
[PR]

by hannnama | 2005-09-07 20:22 | GAME  

前言撤回

呑んだら蒸し暑い

なので黒糖梅酒ロックで(まだ呑むんかい

呑まなきゃやってられない今日のやる気なさったら
[PR]

by hannnama | 2005-09-01 22:16 | Diary  

季節変われば晩酌も変わる

これぐらいの気温なら常温の日本酒も美味しく呑めます、半生です

冷蔵庫にしまい忘れる事が多々・・・






最近はビール系より日本酒が増えてきた、夏も終わりだなぁ
というか呑みたいです、誰か誘って(他力本願




9月1日から学校始まるってのは別に毎年の事なんだけど
大学生の話聞いてると羨ましくて仕方がない、9月つーても真夏日続くからなぁ

休み後半はダラーっとしてたんですが、終わりの頃には企業からの連絡ラッシュ
そういや春からはこんなダラダラできないんだなと思い知らされる
学校始まっては早速中間発表要綱の締め切りに追われるし
その後は宿題もやらねばならんし(遅
直後中間発表の本番があって
したらもうテストが近いからノート集めに奔走しなきゃいかんし
終わったら終わったで内定式は大阪まで出頭(しかも端なので観光不可
突きつけられる現実の嵐に今からかったるくなってます


ロゴ変更、いい加減に。
蝉好きです、飲みながらの3分クッキングなんで蝉に見えるか微妙ですが
でも虫の写真はグロいので乗せたくない


上に書いたことが終われば取りあえずは一段落するのかな
時間がある時にDTMやってみたい今日この頃
就職前に趣味の拡張を試みたい、してからじゃ始める時間なさそうだから
基礎知識すらないけどなー


明日までに要綱をなんとか形にせねば、やる気でねぇ・・・
[PR]

by hannnama | 2005-09-01 21:55 | Diary