<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

携帯から初送信

布団の中からこんばんは、半生です

こんな時間なのに眠いです…




風邪かもしれない、家に病人がいたのでうつされたかー
それともボーリングの疲れだけかもしれない
やはり5ゲームは疲れが出ますな


今日は4人中3人ターキー出たり、真横(7、9ピン)スペアがあったり
アベレージ150越えがいたり、5ゲーム目にして200越えがいたり
色々みれないものがありました
つーか全部はじめて見た現象だ(笑)

〈s〉そして早い時間帯はガキまじうるさいね〈/s〉


ラウンド1は予約さえすれば本当いい
行ったら申し込み用紙のとこの秀逸な落書きも見逃さないように
ありゃ巧すぎるわ…



そして携帯で打つのダルっ!
もしかしてポケベル式の方が速いんじゃないだろうか
今更変えらんないけどねー


やば、鼻水とまんね
寝ます
[PR]

by hannnama | 2005-10-31 22:22  

思い出したように

そうそう、今日初めてアレにあっちゃったんですよ























検問





アルコールチェックですね
話に聞くばかりで本当にそんなことあるんかいと思ってたら(大げさ)
ありましたね、見事に

窓開けて、息吐いて、そんだけ
思ってたよりすんなりと終わりました


音を立てながら息を吸うと言う荒業で
幾度も死線をくぐりぬけたという武勇伝を
聞いたことがあったり無かったり





しっかしこれに捕まってしまうと罰金もクソ高いワケですが
更に、大げさじゃなくお先真っ暗になってしまいますワタクシ
本当気をつけなくちゃな、って絶対やらんけどさ飲酒運転は


責任を考えるってのは大変なもんだなと
ふと思っただけでした
[PR]

by hannnama | 2005-10-30 23:44 | Diary  

負債返済

いちいち競馬場に天皇を見に行く神経が到底理解できない、半生です

まぁ理解したくもないんですけどね






>天皇賞秋

都合によりレース内容は全く見てないのですが
なんとか取れました、今日の券ではかなり安いところを
と言っても秋3連敗を考えてもプラスに転じました
かなり肉薄だったようでラッキーとしか言い様が無い
当たった馬以外は沈んだようなので




>勝ちと負けのいきどころ

負ける:まーいいか、大した額じゃないし
        ↓
勝つ(取り戻す):ワッセローイ、何買おうかな
        ↓
働いて稼いだ金でもない、全部使っちまえ
        ↓
消費による日本経済の活性化、キタコレ
        ↓
あれ、金へっとんなぁ


ありがちです、当たり前のことに気づきません
ギャンブルやる人間の思考回路なんて大体こんなもんです(決め付け)
そしてそれが経済を活性化させるのです・・・!


言い訳はさておき、服代の足しにでもしますか
元は負けた金と分かっていても


ちなみにうちの親父は、起死回生の万券を
その日の夕食の焼肉に全て費やしました、恐ろしい家族
あれ、初期投資どこいってん・・・








明日は学校行かんとさすがに出席まずいか
スタートダッシュしすぎ
[PR]

by hannnama | 2005-10-30 23:25 | Gamble  

100周年らしい

強い馬が走るなら年数など心底どうでもいい、半生です

ウヨじゃないんで天皇賞って名前に感慨があるわけもなく






※一度色々書いたけど下らなすぎた&ネタ的に削除
 どうやら俺は本当に明日という日がかったるいらしい
 見た人はラッキーね


ちなみに明日の予定は

 ダ-リ
  |×|
 ハ ゼ
ハ=ハーツ

こんな感じです、ワイドで
オッズも知らないのでどうなることやら

あと3連複で
ハット-ダンス-テレグノ
差し馬パラダイス、当たったら呑み






さて体調も宜しくないのでこのへんで
タグをちゃんと辞書登録しようとした半生でした
[PR]

by hannnama | 2005-10-29 19:42 | Gamble  

木曜は追い込み曜日

昼寝のつもりが5時間と本格的な睡眠になりました、半生です

どうせ夜寝れないで明日死んでるわ・・・









タイトルに書きましたが、木曜は午前で帰れる
あと、卒研の週報が金曜提出な事もあって毎週追い込みです、ひぃ
とりあえず大体の目処はたった、今週は
来週もきっとこうなるんだろうなぁ






入社前課題のレポートも全然やってません、やばいねぇ
お酒の話を書きながらレポ書けば一石二鳥かもしれない
というわけでこれからはお酒の話が増える予定です



というか5時間も寝れる日なんか書くことないね
[PR]

by hannnama | 2005-10-27 21:26 | Diary  

曲がりすぎやっつーねん

今週の水曜も呑んで参りました、半生です

ちとバイト増やした方がいいかもな、もしくは辞めるの先延ばしか・・・






また一休でした、またかよって
実際安くてそこそこ美味いのでここばっかです
「東京で一番安い店」に偽り無し
ウィスキーシングル125円ですよ、回るのでさらに安上がり

来週の水曜日→次の日が休みなので呑みチャンス?
再来週の水曜→9が付きますよ、付いちゃいますよ?
人さえ居れば呑みたいです、毎週でも大歓迎




呑んだ後はゲーセンにてイニシャルD

b0061268_23414246.jpg

初プレイなのに買ってしまいました
ホンダ信者ですが峠でFFもきついのでS2000をチョイス
シビックTypeRでもう一枚作ってしまおうか

やってみた感触としては、曲がることに関してはヌルチューン
ブレーキ一発でどんなカーブでも曲がれます、スピンしません
しかし速く抜けるとなると簡単には行きませんね
カウンターステアが効きすぎるせいで姿勢維持が難しい

やはり醍醐味はオーバーテイク、決まると気持ちいい
今日の対戦成績は友人対決で4戦4勝
でも全部最後のコーナーまで勝負がもつれる具合(笑
ちょっとこれはハマりそうです
昔ユーロがバカうるさくて嫌いだったんですけどね
ボリューム落してあれば良ゲーム


現在23000ポイント、暇があったら地元でもやってみますか







寝不足で右目がものもらい気味なので寝ます
目薬買わなくちゃなぁ
[PR]

by hannnama | 2005-10-26 23:42 | GAME  

TSUTAYA半額!!

赤字週間がひたすら続いています、半生です

バイト減らして買い物増やしたらそらーそうですな








TSUTAYAから少し前に半額チケットが来ました


抽選らしい(現に届いていない友人も)、ラッキーラッキー
という訳で久々にTSUTAYAでCDを借りに


SAKURAHILL DISCO 3000 / SHINICHI OSAWA
BEST / MONDO GROSSO
Episodes in Color / Monday 満ちる
Flash / TEI TOWA
equality remixes / 福富幸宏



有名どこだけどそういやCD持ってないな、ってところを重点的に
広く聴いた気になりながらあまり広くないんで広げよう週間
次は今回ので気に入ったの+ファットボーイスリムとか借りるかー

これからまったり聴きます
ネタがなければ軽く紹介でも書きます



借りすぎた
といいつつ期間内にまた借りに行こうとしてます
コムサのペイバック1000円弱が今月中です、行かねば
立川をちょっと見て欲しい服もあったり
赤字週間継続中



阪神VSロッテ

実戦感覚の差もあるんだろうけど、それ以上に監督の差が有りすぎる
感覚を取り戻させようとすらしない采配っぷりは稚拙の一言
で、3戦目にしてまた敗戦処理とかファンに失礼と思わんか?
岡田が道頓堀に飛び込むなら大賛成
負けるのは仕方ないがこれじゃロッテにも失礼ってもんでしょ



新しい音楽を聴くにあたって音ログでもやってみようかなと
近日公開(予定)
[PR]

by hannnama | 2005-10-25 20:53 | CD  

フルハウスは名作だよね

の寝言で2度起こされたので学校は行きませんでした、半生です

出席して寝てたら文句言われるなら出席しませんて







最近どーにも体調がよくなりません
ずっと胃腸が痛かったり体が異常にダルかったり
パワプロでいうと水色がずっと続いてるような感じ

加えて夜寝ようとすると緊張して寝れないんですよ
なんか、寝なくちゃいけないプレッシャーで寝れないような
そんで寝が浅いから書き出しのような事になる
睡眠導入剤でも試してみようかしら

もし使ったことある人居たら効くのか教えてくんまし







てな訳で今日はゴロゴロしながら「フルハウス」のDVD見てました



NHK教育で昔やっててお気に入りでした、DVDが出てるの知って即入手
内容はほのぼのストーリー、笑いも存分にあるので
ドラマとして観てもコメディとして観ても中々面白いです

ドラマでは珍しく観客の笑い声とか歓声などが入ってるのは賛否両論かも?
個人的には観客として移入しやすいのでOKなんですけど
分かりづらい人は「みなさんのおかげです」とか
もしくは「HR」の観客が観えない状態というか、そんな感じ

昔吹き替えで観てたせいか、今も吹き替えで観てます
他の洋画とかはかなり勘弁なんですが、慣れですかね
実際キャラと声が合ってると思います

笑いではジョーイ、ステファニーがかなり面白い
あと最近観て思ったのが、ミシェル(赤ん坊)よく泣かないなーと
うちの姪っこなんか起きてる時は半分以上泣いてるとゆーのに(笑
何か泣かない秘策があるなら是非教えてもらいたい


再放送が火曜7時~NHK教育でやってますので
のんびりとしながら笑いたい人にオススメしておきます
途中からでもキャラの名前さえ覚えれば観れますので




来月に入ったら忙しそうだなー
今のうちに会社のレポート進めないとかなりきつそう
あ、学校でやればいいんじゃん
[PR]

by hannnama | 2005-10-24 23:39 | Movie&TV  

晴れ、時々鼻血

ちょっと疲れが溜まってるのかも知れません、半生です

明日から学校だからゆっくり休養できるぞー







今日は菊花賞なので友人と立川へ
結果は惨敗でした、そっちのアドマイヤじゃねーんだよ!
穴馬狙いのコンラッドもダメでした
さすがにマルカジークはやめときました
マークシートは書いたけど

横山典は最高の騎乗をしましたね、ただ相手が強すぎた
ディープはただの追い込み馬かと思いきや
あのポジション取りからもあの末足が届くんですね、恐るべし

菊花賞以外もちょくちょく手を出しては全外し
さえないなー



その後はぶーらぶーらと服と靴をみて
GAPでこの前6800で見送った服が2900でした
回転がいいので売れ残るとすぐ安くしてくれますね、感動





そういや始まりましたね、日本シリーズ
ロッテが強すぎるのか阪神が弱すぎるのかどっちでしょうね






















ぶっちゃけ両方とか思う俺はファン失格ですか?

世界の端で思い込むことがファンではないのだと叫ぶ


弱すぎてロッテに申し訳ないぐらいなのですが
これでもペナント優勝チームなんで
一応、多分、もしかしたら、このままでは終わらないとは思います
それにしても岡田の采配はヌルい、これじゃ去年のようだ

とりあえず今江に何かが降りてきてるのは間違いない






ちょっとブログの指向をシフトする、かも、知れません
[PR]

by hannnama | 2005-10-23 22:26 | Gamble  

牧野博幸さんはもう描いてないんかな

2日連続でボーリングはホントにないって、半生です

指が入る重さのボールが持てません








今日はバイトの後ボーリングへ、アホですとも
おかげでもう右手がぶらーんぶらーん、足も痛い
運動不足な体にはいい刺激ですよ、ちょっと過激すぎかもしれない



右のカレンダーの曜日がずれてたのは
マイPCのカレンダーが11月になってたからでした

・・・Why?

まぁええわ







勇者カタストロフが手元に来ました、ワッセローイ
「ギャグ王」なんつーマイナーな雑誌に掲載されてた作品
4コマ読んでた人は知ってるかもしれない牧野博幸の漫画です

なんでオークションかつったらギャグ王が絶版になり入手不可に
当時お小遣いで細々と暮らしていたわたくしは全巻揃えられずに終わりました
同誌に載っていた「うめぼしの謎」は復刊したにも関わらず
某ドットコムでも復刊されないので買ってしまいました

ただのギャグ漫画に見えてたまにいい事いってるギャップが良かった
ラストは打ち切りなのか微妙

沈没船「ギャグ王」から逃げ延びた作家もいるみたいですけど
この人はこの後1作しか描いてない所見るとやめちゃったのかなぁ







明日は菊花賞ですなー


前日からディープ一辺倒の売れ行きですね、やはり


単勝 ディープインパクト
1.1倍
貧乏人には関係の無い馬券


馬連 ディープインパクト・シックスセンス
3.6倍
この倍率まで下がるとは、シックスセンスも信頼されてます

馬単 ディープインパクト→シックスセンス


















3.5倍マッズー












明日には逆に戻るだろうけど珍しい現象が
オッズはちゃんと確認しましょう







今日は東京で偉い馬券が出たみたいですけど
予想して買ってる人がおったら神か変人でしょうなー







明日は少し服でも買いたいっすねぇ
[PR]

by hannnama | 2005-10-22 22:47 | Diary