業とは生まれ持った罪

※注   縦長です


で、まぁ日記のすぐ続きなのですが
皆さんは疲れたときどうしますか?
風呂に入る、寝る、酒を呑む、色々ありますねぇ

栄養ドリンクも効く人は効きますね
俺は飲むと元気になった気がするのでたまに使ってます
実際寝る前に呑むと次の日体調いい気がします。気分だけか?


で、まぁ、今日はさきの日記の通り非常に疲れていたので


































b0061268_23362739.jpg

たっぷり癒してもらおうじゃねぇか!!



巷で話題のポーションを2日遅れで購入
まずくて売れるなら、試合に勝って勝負に負けてる感じがしますね
仮にこれが本物なら、常人の俺のHPは満タンなはずですね


さて、これを飲む(使う?)前に容器を楽しんでみましょう
いやー、綺麗な色してますねー、凝ってる色だとおもいますよーこれ

でもね・・・


























b0061268_23393032.jpg

オリジナルですらない

※追記
SKYY VODKAはSUNTORY輸入なので
そこらへんでなんかあるんかと、予想





まぁ、綺麗な色には変わりない
ポジティヴポジティヴ

そして飲む(使う)




ん・・・そんな言うほどまずknあwせdrftgyふじこlp;@:「



まぁ色んなところでまずいって言われてますけども
どうまずいか、味を言葉にするのって難しいですね
長くなってもなんですので、直感的な言葉をお送りします



なんか歯医者思い出す

とくに後味


これ以上に短く具体的には説明できないです
自らの力不足に対し誠に遺憾であります




焼酎にしてハイポーションにすると美味いって聞いたなぁ
あいにくうちには焼酎なんて無いし・・・ん?

























b0061268_23472045.jpg

焼酎だぁ?こっちはSKYYでエクスポーションじゃあ!

いやー綺麗な色ですねぇ、これが噂の青色1号ですかぁ
ん?発ガン性があるだって?やーだなぁ

んなこたぁタバコ排除してから言えや

着色料使っていい理由にはなりませんが
ちなみにご存知の通り嫌煙家でもありません
というか喫煙者(禁煙2ヶ月)ですので



話が逸れましたね、閑話休題





で、エクスポーションを使ってみましたところ
SKYYの後味すっきりさが災いして
ただの歯医者アルコールになってしまいましたとさ
氷が溶けても飲みきれない・・・
それでも生よりマシ






結論:NUDA並に飲みたくない

クソまずいNUDAが無味、ゼロの暴力だとすれば
ポーションは負の暴力がありありと感じられます

NUDAとポーションの飲みたくなさはいい勝負ですが
金考えるとポーションなんか買うか!って
まぁ栄養ドリンクとしての効果があるんならまだいいんですが・・・
それもあんま無かったらどっちも金出して飲むもんじゃないね




しかし!
ひとつ思い出して欲しいのは、これがFFタイアップの製品であるということ

つまりこれがオフィシャルなポーションの味なんだよ!(AA略
な、(ry








瀕死の状態でこんなモノを飲んで回復し
また戦いに赴く戦士たちを思うと
FFがより感動的なものになりますね

ポーションでこれじゃエーテル、エリクサーはもっとまずいんだろうなぁ・・・
そりゃ魔法と宿屋に頼るわけだ、回復
俺だったら戦闘不能になってフェニックスの尾使ってもらいたいよ




長くなりましたが
明日の朝起きてせめて200円分の元気を感じられたらいいなぁと思います
おやすみ
[PR]

# by hannnama | 2006-03-10 00:00 | Diary  

いちんち遊んでた

昼からボーリング&ビリヤードへ
その前に昼飯を食いに
いつも通りの「ミラノ風ドリア風何か」を頼む
ほんとあれ、なんなの?誰か教えてちょうだい
290円で食えるものとしては一平ラーメンを推します

まぁあの店の場合じゃあ金出したからって
大したモノが食えるわけじゃ無いところが肝ですね

だから頼んでしまうのよ、メニュー内で塩分ずばぬけて低いし
案外ヘルシー、人は見かけによらないね、人じゃねぇ


ボーリング前にポーションを仕入れようとするが失敗
つかえねぇコンビニだぜ!!(訳:賢明なコンビニですね)


ボーリングの方は散々な目に
しかしそのお陰でカーブLv1を習得、コントロールが3UP
右は曲がるのでボーリング界の斉藤雅樹を目指します


b0061268_23332430.jpg

6ポンドー!がんばれー!


ビリヤードは最近では随分マシな感触が
でも一番やってた頃の方が明らかにマシだったなぁ
ビギナーズラックだっただけのにおいもしてますが


その後は歩いてタカのライヴへー
ライヴなんてろくにいった事無かったので
とても新鮮空間でした
マキシマム・ザ・ホルモンですね
どこかしこで聴いて結構好きなんですが
CD持ってたりはしなかったので
あー、予習しておきたかったー、と後悔
きっと知ってたら更に楽しめたんだろうなぁ
知り合いが2人居たわけですが格好良かった!


夜飯は万豚記
炒飯が大量に食えるので
3人で2皿で適量です。満足満足
たらふく食いたかったら1皿抱えれば
相当な満足感があると思いますよ、オススメ
国立、八王子でチェーン店確認済み
味はどこも美味い。やはり中華料理は火力。家じゃねぇ


でちょっと遊んで今にいたる、と
結構疲れたので疲れを癒そうと・・・
まぁ、これは次の日記で
[PR]

# by hannnama | 2006-03-09 23:33 | Diary  

療養日

昨日は最初朝(今日の)まで起きてると思ってなかったので
14時起床です
おはようございます、はやくないですね

今日は一日円盤をPC内でくるくる回して
あとはゴロゴロ、だらだら、もふもふ(犬を)
昨日朝から忙しかったのでちとヘタってます
あー、でも掃除しないと、ほんと

明日はボーリン&ライヴ?
2日後にはまた飲み?飛びこめれてれば
忙しいのはいい事だ
合間ぬって掃除しないと、ほんと
[PR]

# by hannnama | 2006-03-08 17:08 | Diary