みくしいはじめました

ニックネーム=ブログ名なので
よかったら探してみてください
これから始める人は何かしら連絡くれれば紹介できます、多分


といっても、基本的には同じ事を書くんじゃないかなと思ってます
2つに違う文章書くほど文章作るの速くも上手くもないので
交流目的と、あと身内ネタは向こうに回すと思いますが
(身内がmixiを見ているのならこっちで身内ネタもなんなので)

逆にこっちの方が書きやすい事もあるかも
見てる人間がはっきりと分かると逆に書きづらいこともあるかもって事です
こっちも大体分かるんですけどね(笑)
これは本格的に始めてみないとわかんないっすけど

まぁまた変更があれば書きます



とりあえず今日は地元で3人飲み、まったりまったり
安くすますために飯食った後で和民
そして公園→サイゼという流れ

うーん、また地元離れたくなくなったね
遅かれ早かれの話なのは分かっちゃいるんですが

前から思ってることだけど、人間関係、友達ってのはほんと大切だなーと思った
今友達、知り合いで居てくれてる人は本当、これからもよろしくっすね
[PR]

# by hannnama | 2006-03-08 06:32 | Diary  

久々の100円DAY

花粉症が今年最高の発祥っぷりです、半生です

去年よか少ないとはいえやっぱきついっすねぇ




さて今日は蔦屋書店100円レンタルの日なので
たっぷり借りて参りました

とりあえず一番の目当て
ねんがんの ちゃーりーとちょこれーとこうじょうを てにいれたぞ
→ころしt(ry
やっと在庫が出始めましたね、今までは必ず全部借りられてた

その他ずらっと
フルハウス2nd 4.5.6巻
ゴッドファーザー3巻
木更津キャッツ 1巻
ロジャーラビット
ナウシカ
こども/空気公団
HIGHVISION/スーパーカー

一見和むラインナップのはずが
ゴッドファーザーのせいでおかしな雰囲気が出ますね
店員もフルハウス→ロジャー→ナウシカと来てゴッドファーザーじゃ
こいつ大丈夫か?と思うでしょうね、俺も思います

ゴッドファーザーも店に1枚ずつしか無いのでいつも空
今日は初めて3巻だけあったので3巻だけ借りました、順番無視
でもこれじゃマーロン・ブランド見れないんだよねぇ・・・
今度定価で借りるかなぁー




100円という事でジャケ買いならぬジャケ借りをしょっちゅうやるのですが
空気公団がなかなか当たりっぽいです
シンプルかつ和むツボを抑えてる感じ



これから借りたDVDでも消化したいとこですが
珍しく地元の飲みに行って参ります
では
[PR]

# by hannnama | 2006-03-07 18:00 | Diary  

不規則極まりない生活

とも今日でおさらばだ!と言いたい、半生です



不規則の要因は昼寝なんすね、昼寝
これのせいで夜寝れない、どうしようもない
昔は昼寝しても夜寝れたんだけどなぁ、どうしたんだか
仕事始めればさすがに疲れて寝れるだろうけど



最近はもうひたすら遊んでる感じですね
今遊ばんでどうしろっつー
おかげで最初の給料日までの諸経費を考えると
それなりにギリギリだったりします
今入ってる余裕は計算に入れてあるので
金でキャンセルはないっす。ご安心を



またしても更新久しぶりですねぇ
最近の日記をまたしてもダイジェストで
何回目だ、この書き方


2日 木曜日
卒研発表会
練習では時間余裕だったから気抜いてたら時間オーバー
油断は禁物ってなこの事ですなぁ
司会=質問者=アキラ=余裕もいいとこ
と思ったらそうでもなかった。さすがに最後くらいは教官に見えた

飲み会
1次会35人、3次会でも22人という異常な参加人数
こういう飲みは人数多ければ多いほどええね
結構な量飲んだけど気持ち悪くもならなかった
昔なら間違いなく吐いてたね、強くなったもんです
死にかけるほど強くなってる気がします(懇親会、成人式で)
卒業式も同じくらい来るかな、来るよね


3日 金曜日
休養日
本当に何もした記憶が無い
一週間ぐらいタイトだったんで寝溜めのつもり
が、寝れない。夜になっても寝れない
結局徹夜明けに8時間くらい寝てから
次の日に向けては2時間しか寝てないとか


4日 土曜日
麻雀&ダーツ
麻雀は久々。ダーツは2日にいったのでれんちゃん
麻雀の方はみんなで役満一触即発状態
11半荘でダブル1回、シングル2回テンパイだっけ
他にも惜しいのが多々。怖い場だわこりゃー
倍満も4回ぐらい出たし、出ない日だってあるのに
ちなみに1副露で小四喜字一色not枯れをテンパッたんですが
ラスハイテンパイじゃ遅すぎましたね。もう出ないだろうなぁ

ダーツは隣のスーツさん達が上手いわ上手いわ
飛行機飛びっぱなし。帽子まで出る始末
やっぱり上手い人はマイダーツね、俺も持とうと思った
どうも太いグリップは投げられない
01も好きだけど人数居たらパーティもいいっすな
でも家の近くにダーツライヴが無ひ


5日 日曜日
来るかも分からない一人暮らしに向けて少し準備とか
荷物まとめの前段階で掃除とかしてました
競馬も行きたかったんですが、どうしてもってレースじゃないので
早めにやっとく事優先しました。珍しい

やっぱあの面子じゃムーンですね
皐月賞はリシャール、ムーン、ジャリスコが1つ抜けてますか
ジャンクが不明すぎて困る。弥生賞出てくれよ・・・


今月は準備に時間割かなくちゃいけないところだけど
最後の休みで暇もいらんので
遊び誘ってくださいね、ヨロシク
[PR]

# by hannnama | 2006-03-05 23:48 | Diary