人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきいの小さいのどっちが好み??

PS2の話ですってば、半生です。




先日買った新型PS2について、某氏より比較の要望があったんでやります。




ネタが無かったので助かります




さて今回は何を比較したかというと、ロード時間を比較しました。


比較に使用したのは~アントニオ猪木という名のパチスロ機~~アントニオ猪木自身がパチスロ機~


一本で猪木シリーズ2種類の台が打てて、お得?

そもそもパチスロゲーの存在意義が分かりません、攻略っすかね

どうせ勝てねぇよ







さて親父の趣味を批判するのも程ほどに、実験結果をまとめてみました
おっきいの小さいのどっちが好み??_b0061268_17593028.jpg

文字そろえるのが楽だからこうしたが・・・見難いな
画像クリックすればちゃんと見えます




ただ備考として、比較対象はオンボロPS2ですのでご了承ください

PS2の上に紅茶色の伊右衛門が乗ってますし(無関係



まぁ買い換えるとすれば、オンボロPS2よりは中々速いのでいいんじゃないでしょうか

ディスクトレイ廃止も、電源に関係なくソフトが出せるという利点がありますし



あとネット接続に関してですが、端子がついてるから接続そのものは可能なようで

ただ、HDDは勿論ついてないので、HDD使わないやつだけならって感じですかね

無いよりはあるといいかな、使う予定無いし俺のじゃないけど



まぁあとはタイマーがついてないことを祈るだけですね








小さいのもなかなかいいもんですねぇ


PS2の話ですってば

by hannnama | 2004-11-15 18:28 | Diary  

<< 寒すぎるって 女王様杯 >>