人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモンは着外

間違って画像開いたら15分ぶんの文が飛びました、半生です

jpg開くときは先に新しいブラウザ開こうね☆(誰




さて、今日はバイトでした

今日の配置は、恐れに恐れていたエレベーター

なにがこわいって・・・



























人、こねぇ




ネタの一つも出来ない人の来なさ、このブログ殺しめ

3万人来てるのにチケット確認合わせて30人ぐらいしか相手にしてない

これ自体がある意味ネタかもしれない





今日の労働時間 (各時間の間に30分の休憩待機)

1、5時間→1,5時間→30分→1時間→30分

小分け過ぎてもだるいかもしらん







さて、今日は前から買おうと思ってたブツをいい加減買いました

ホリエモンは着外_b0061268_17483872.jpg



ぱおって0の付く日は「ぱおの日」とかいって、男200円、女2割引きなんすよ

ぱおの日=男女差別の日、某ババァ的にはいいんですかね、早く氏ねよ


で、この前5000円なのを目ぇつけといて、母親つれてきました

したら見つからない・・・3,4,5,7,8と並んで6だけない

あぁ、売り切れたかと諦めたその時

4割引ワゴンに乗ってました、ワーイ

てわけで3000円で購入、今度は本当に特売っていいなぁ


最近買い物がツイてる

by hannnama | 2004-11-20 17:59 | Diary  

<< あぁ、ありがたや 久石譲はいい >>