人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、ありがたや

名剣の切れ、再び

今年のマイルCSは去年のVTRかと思いました、半生です

やっぱ強いねぇ








さて、このブログも今日で2週間、気づけば100HITを超えました

感謝感謝



この調子で行けば500'000週間で夢の1億HITです、頑張ります

ちなみに年に換算すると9589年ちょっと、地球があるかが不安ですが、頑張ります










っていうか2週間毎日更新できたことに自分が一番ビックリしてる
なせばなる








今日はまたもジンメに行ってホワイトステッチ買ってきました




2度あることは3度はねぇよぉ!(荻野節)


正常な値段で買ってきました




写真を入れたいところですが、デジカメの充電器が消息不明・・・








いい加減テスト対策せんとな

by hannnama | 2004-11-21 20:18 | Diary  

<< あかん ホリエモンは着外 >>