人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了

いろんな意味で、、、とは今回はいかないぜ、半生です

まぁそれなりかな





日記について思うこと


しばらく禁PCに伴って更新しなかったときに思ったんですが

あれっすよ、あれに似てるんすよ。







































ぶっちゃけるとオ★ニーに似てるんです

待って待って、ブラウザ閉じないで








簡単に共通点をまとめるとですね







ズバリ、自分本位でやってる

まんまですね、自分がやりたいからやってるんです。

やめろったってやるし、やりたくないときゃやらない

でもまぁ何日かやらないとやるんです、勝手なもんで

身近に禁欲中の人もいますが(違












あと人に見られる事が快感になる、と





もう日記じゃ無いほうが快感になってる人、素直に手ぇ上げてください

いい病院紹介しますんで














以下日記と書いてオ★ニー








今日は学校から家に帰った時点で23時過ぎてます






以下、今日のダイジェスト




テスト終了        実質昨日終わっていたのかもしれない


高幡のサイゼ      今日オープン。店は違えど3日連続

               財布に優しく胃には厳しく


ヤスの家でエアギアを読む    やっぱエロい


ハードオフ    M’sイプサム出動。ジャンク品が面白い、コメントが

           スピーカー・・・音でます ってなんか間違ってる


ニトリ       猫の粗相で没した座椅子の代役を探す、候補有


三鷹のドンキ   ヤスと別れドンキへ。焼き鳥が結構美味かった

           なんで三鷹かっつったら、駐車場がタダで広いため。


スーパーオートバックス   トミーカイラのB4がかっこよすぎっす


ゴールウェイとジンメ   冷やかし(ぉ


ガスト        サイゼよりずっといい、金さえあれば


青梅のバッティングセンター  今日は閉店前に到着

            ストラックアウトでは1対0という恐ろしい結果が出ることに


帰宅         運転お疲れ様でした、ほんとに


パンヤ        BM初挑戦で、ちょこちょこアドバイスもらいながらー14

            多分これがベストになるだろう




GT4発売まで@21日(書いてる時点で20日)

ダビスタ04買ってしまおうか悩み中も、他に優先することがありげ

なんたって前期のレポートやらなきゃなぁ・・・





明日から直授業、がんばりまっしょい

by hannnama | 2004-12-07 23:59 | Diary  

<< 虫姫さま(第2回 まだ、生きてます >>