人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とギリギリ

6時起きのバイトに対して5時まで酒残ってました、半生です

二次会出たら間違いなく二日酔いだったな・・・











てか今日、寒くねぇ?

こんなに寒いと馬もやる気ないだろうから

いっそ思い切って中止に!

あ、給料でないのきついな




戯言はほどほどに、二重手袋・靴下

さらには禁断のコート+カッパ(モコモコしすぎてダサい)を

用いたにも関わらず、一日中震えてました



こんな陽気じゃ人も車もかなり少なく

なんか車の窓開けてギャーギャーわめいてた

頭の可哀想な紳士がいらっしゃったぐらいで、無事に終了














本当に府中って素敵な町ですね!!


信号一つのてめぇの人生に対する影響をレポートにせよ









あと今日は親父にダビスタ(PS)貸して教えたり

DSの液晶にカバー貼ったり(ソフトが無い)

ためしにピクトチャット入って入室を待ってみたり

悲しいぐらい予想通りに来ませんね・・・

建物の連中しか届かないから来たらやだけどな!









明日は久々?の休みだ、何しよう・・・

(時間の使い方が分からなくなった男の悲しさよ)

by hannnama | 2005-01-15 23:59 | Diary  

<< 久々にGT4 呑 >>