人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近体が弱い

久々に体温が39℃を記録しました、半生です
ちなみに平熱は35℃後半(低温気味




DS楽しいよDS
買って損なし、みんなかっちまえー
いや、ソフトが揃ってればですね<購入ゼロ(ぉ
ボンバーマンかマリカーあたりが出たら買うよ、きっと


今日は学校でモノポリー
DS?って思った人、残念。まだDSにボードゲームはありません







実物です





別に神経衰弱とかやれたんなら今更大した事じゃないか
何はともあれ、田代神の寛大さに脱帽するばかり
こんな暇な日に東京ウォーカー買って来た鳴海んに感謝






ちなみに39℃の熱、インフルエンザと思いきや
=欠課つけずに休めるぜヤッホーと思いきや
すぐに熱下がっちまいました
諸症状は残ってるんだけどね、頭イテェ

ちなみにここまで高熱だとジャクシ君が主張してきませんね
新発見(だからどうした

寝込んでる間はずっと逆転裁判3やってました
今4話後半?なので後少し
それが終わったらまたGT4再開かな


今日はいつもより詰めレイアウトでお送りしました
気分次第でまた変えたり変えなかったり
つまりは模索中なんでよろしく

by hannnama | 2005-01-19 16:53 | Diary  

<< 週末ばっか悪天候or寒い気がする 久々にGT4 >>