人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポートの合間の気分転換に更新

700HITは自分で踏みました、半生です

ってかHIT数管理人しか分からんからどうでもいいか





レポート、もう少しで終わる、といいなぁ

いつもなら明日でいいやーだけどさすがにテスト近いから

後回しにすると死んでしまう、きついきつい





なんとなくi-podシャッフルに関する感想
    
   ※なんとなく:ネタが無いときに書く事につけやすい、ある種枕詞



長所
  ・小さい、軽い
     夏でも胸ポケさえあれば問題のないサイズ
     胸ポケなくても首から下げればよしってか

  ・の割に安い
     容量比にしたら高い。でもこの容量がお好みなら
     小さく出来てる割には安い、気がする

  ・音質はなかなか
     i-podは特に音質がいいとかは聞かないけど
     イヤホン性能かは分からんがなかなか。予想以上の音質

短所
  ・フォルダ分け不可
     アルバム毎に聴く人、聴きたい曲を探して聴く人には不便

  ・リピート不可
     リピートして聴く人には不便

  ・タイトル分からん
     自分で入れたタイトルぐらい覚えろって人は問題無し


総評
  短所の部分が気にならない人
  =アルバムやアーティスト、ジャンル毎に聴かない人
  というかCDはシングル・アルバムごったでランダムで聴く人
  且つ、512Mor1Gで丁度いいという人にはいいんじゃないでしょうか
  ちなみに全曲シャッフルできる事は、できない機種は滅多にないため
  特徴でもなんでもありませんので、評価の対象外
  
 


追記
  更新後、スキン変えてみました
  まるで自分の腹のように、輝かしい色合いで
  これを機に毒が増えたり増えなかったり

by hannnama | 2005-02-16 22:50 | Diary  

<< きりきりまいよ、きりきりまいよ 現実逃避 >>