人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半死半生

読み方はお任せします、半生です

更新時間は軽くスルーの方向でお願いします




目出度き春休みに突入だというのに、風邪引きました
間違いなく両親からもろたやつですね、いらんっちゅーねん
正確には土曜から引いてたけど動けたので動いてたら
水曜の明け方ちっと酷い事になった


かつてあれほどまでに肺が痛かったことはない


堰をしなくても激痛、すれば爆痛、苦し紛れに息を止めたり
いっそ息が止まってしまえば楽だと思った
みなさんは風邪引いたら無理しないでください






卒研室配属決まりましたね
卒研発表は残念ながら風邪で休んだのですが
元気でもいかなかったけどな
連絡諸々、ヤスに感謝です


晴れて新規研究室に配属
見えてる地雷と見えない地雷の選択肢で後者を選んだ
一応エネルギーは興味あるので
せめてやる気の起こりそうなものにしてみました
流れによってはノート買わないかんのかもなぁ





そういやPCの移植は大体終わりました
さすがに9割弱使ってたHDDから切り替えると軽快
SATAなのも軽快な要因だと思いますが
前が重すぎたのでそこは不明

新HDDが少しガリガリうるさいが、仕様なのであきらめる
というかヘッドホン使ってると聞こえないので問題無



髭をそってない、あともみ上げも
家の外に出ないと、風呂は入っても髭をそらない人

したらもみ上げが相当おもろいことになってきてまして・・・
元阪神~元中日のバルデスが分かる人は、それ

もみ上げが髭にくっつかん勢いで、前へ前へとくるわけですね
まったく、そのエネルギーを髪に分けてほしいわけで
どうも最近の髪は消極的でいけない、もみ上げを見習え
一応紙一重でもみ上げと髪は分離してます、ご安心を(何




いよいよF1開幕ですね、3月6日
前は自分の部屋にテレビがなかったので苦労しましたが
今はあるので楽に観れます
BARは去年の前半トラブル(琢磨ばっか)多かったので
今年はそれを改善できてることを願います
完走できればマシンもドライバーもええもん

んで、その後はプロ野球開幕
今年は西部ー阪神の交流試合見に行きたい、どうにか
自分の人に言えない性癖趣味はおいといて
いえる趣味としてはF1と野球観戦かもなぁ、専らTVだけど
あと時々サッカーも、最近いってねぇな


なんかぐだぐだ書きすぎた、でも消さない
土曜までに風邪治さなきゃな・・・
明日は一日中寝ます、明日「も」か
TVKで23:00からイッパチやるのでそれだけは見よう


追記 フラッとしてここに戻ると、カウンターがひとつまわっていた
    よい子は寝る時間ですよ!(黙れ
    いや、昼寝しすぎて寝れないんです

by hannnama | 2005-03-04 03:56 | Diary  

<< 根付き寝疲れ 1万7千=2回勤務(残業付) >>