人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば夕方

今日は寝てました、半生です










高松宮、親父が行かないつったから頼まなかったわけで

一応ワイドで当たっては居たわけで

しかも親父やっぱり行ってやがったわけで

父さん、僕は悲しいわけで・・・




今回の買い目は、プレシャスが人気だけど買う気が起きなかったので

プレシャスの影響力を0に近づけるために馬連気分のワイド

アドマイヤ軸にボーラー、カルストン、キーンランド

ちょい勝ちとはいえ、残念






今日Nirwana/Aylaが無事届きました

相手から何も連絡がなかったのでそろそろ聞いてみようかなーと思ってたところ

夕方起きてずっと聴いてますが統一感があって出来のいいCDです

そして現在に至る






明日は髪切るか服買うかしたいなぁ、起きれれば

by hannnama | 2005-03-29 01:27 | Gamble  

<< 捜索願 前半終了 >>