人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修日誌 ~大阪は交換率低いって言っても・・・編~

どうせ毎回久しぶりなんでもう久しぶりとかいいません、はんなまです

タイトルが予定と違いますか、そうですか







さて、今週の火曜~水曜は内内定企業の研修に行ってまいりました

集合先はわざわざ大阪

前回大阪にいった学校の旅行じゃ夜行バスを使いましたが

今回は会社から金が出るから新幹線っすよ、新幹線

ブルジョワジー(上流階級)って奴ですかね<人の金


のぞみで新大阪まで2時間半、一人で行くのもつまらんので

夏期実習の時の知り合いと行くことに

困ったことに今回の旅行、AM10:00以降の飲食禁止

となれば朝飯に駅弁を食うしかないので駅弁を購入

そして駅弁には緑茶という法律に従い、自社製品の緑茶(売上3位)を購入

ふと隣を見ると・・・













他社製品(売上2位)、発見










駅弁セットで50円引きの売上1位商品ならまだしも!

自社製品売ってないならまだしも!

あっさりと他社製品を買うこの男に脱帽した



新幹線は自由席だったが、始発駅なのであっさり着席

さーて、お待ちかねの駅弁(五目御飯)を食べるとするかー

ぱかっとな










えーと・・・



俺が買ったのはたしか五目御飯・・・















なんであからさまな冷凍エビしかないの


しかも大量、見渡す限りのエビ(すげー不味そう)


ものは試し、食ってみる








・・・






冷凍チャーハンの方がうまいっす・・・




五目御飯の評価

お値段:★★☆☆☆   さすが駅弁、割高

量   :★★★☆☆   問題無し

見た目:☆☆☆☆☆   どうみても一目御飯、そのまえにグロい、子供泣くって

味   :★☆☆☆☆   エビ臭い、玉子が普通だったのでそこに★一つ・・・





なんとか緑茶で流し込んで完食するも、最悪なスタートを切る







新幹線では何事も無く大阪到着、11時半のこと

集合13時まで大分時間があったので、いっちょ北斗!とアホ二人


不発、やめどきかなぁ
   ↓
チャンス目×2からラオウステージ!やめれるわけない
   ↓
降格、やめどきかなぁ
   ↓
4チェあたりからジャギ→ラオウ→ジャギ!やめれるわけない
   ↓
降格、やめどきかなぁ
   ↓
レイ登場!さらにスイカからサウザーバトル!やめれるわけない
   ↓
結局なにもなし・・・



そして二人とぼとぼ改札へ向かう

大阪来てまで何してますかこいつら






集合場所の改札へ到着、そこで見たものは・・・!



おやすみなさい(つづく、たぶん)

by hannnama | 2005-05-28 21:12 | Diary  

<< 華麗にインターセプト 予定を割り込んで >>