人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC限界?

学校に対するやる気が一週間持ちませんでした、半生です

毎週この葛藤と戦わなくてはいけない木曜日、きついなぁ






今日初めてAOCでAIと対戦しました
感想としては、かなり強い。石弓30体は勘弁して欲しい
ヘタれな俺は他の面子に助けられてやっとこさって感じです
とりあえずタイマンで練習しとくかー

自分のPCでホストしてたんですが、途中で続行不能に
NortonUtility見てみると予想通りというか、CPU使用率が100%いっちまってて
人3、AI3の処理に耐えられなかったみたいですねぇ、このPC
ファンがブンブン鳴ってて俺も耐えられません
HT非搭載のPen4の2.4(何故かプレスコット)じゃここらで限界の様

もうこのPCのうるささにも耐えられなくなってきた頃なので買い換え時?
アスロンからめっちゃ速いのが出た、とか聞いたけど
今回は省電力、静音を優先したいのでPenMかTurionにしたいなーと
この2つだと性能自体は今より上がらないかもしれないけど、静かにしたい
せっかく買い換えるなら譲れないのはキューブ。さらばATX
メモリもDDR2にするかなーなんて考えてると・・・






使いまわせるパーツがほとんどねぇ



足りないパーツ買い足して姉貴にあげようかなんて思ってたんですけど
このままだと丸ごとあげる計算になりそう
そうするとえらい金かかるなー
まぁ春からは今よりは金が入るだろうと踏んで・・・甘いか?
とりあえずキューブのPenMかTurionで見積もってみようかなぁ






借りっ放しの水曜どうでしょうがもう3週間になるので消化せねば
サイコロの旅in韓国と北海道車で回るやつ、見てきます

by hannnama | 2005-10-13 22:38 | Diary  

<< 一番浮かばないのってタイトルだ... あーまぞんぞん >>