人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番浮かばないのってタイトルだったりする

春と秋はやたら眩暈が起こり、フラフラ歩いてる半生です

なんでだろうなぁ・・・大体コーヒー飲んだときだけど、カフェインのせいだろうか











情報なんちゃらの単位とれました、ちょっと神がかった
前回は20点分も分からないのに勘だけで単位(ギリギリ
ダメならダメで追試があるからそこまででかくないけど良かったわ




そういえば今月のアマゾンの請求来てないので親に聞いてみる
8月分の注文は・・・2000円くらいかなと計算してから聞いてみる
「あー、今回の請求は2000円くらいね」
よし来た、これならすぐ払える

ここで問題発生


















「でも6・7月分まだ払ってない」















!Σ(;´Д`) ワスレテタ









しかも6・7月結構買い物してまして、1万3000円ぶっ飛び
今月携帯代もまだなのに、今週と来週は1回ずつしかバイトないし
少しは倹約しないとなぁ・・・





と言ってるそばから
chilled/Chicane
 昔はマーケットプレイスで7000したのにね、随分安くなったので買い
 あんとき買わないでよかったわーな一品
 逆にfar from madding crowdsなんか海外から4000円で買えたのに
 今は買えない上にマーケットプレイスで30000、買っといてよかった

Xtravaganza: Classic Ibiza
 Xtravaganzaのオムニバスがこのボリュームでこのお値段ですよ奥さん(誰
 買いじゃ!
 ここのCDは欲しいのにChicaneしか買ってなかったので丁度いい


あー、再来月は1万コースか・・・








ここで唐突に秋華賞の予想

軸2頭 エアメサイヤ、ラインクラフト
相手  デアリングハート、レースパイロット

の3連複2点でFA!
うわぁ、ガチガチだなぁ
でも2点なら回収率は話になる範囲なのでこれで行きます
高めついてもamazon代にならないかな、ならないよね




明日はバイト、5ヶ月ぶりのポストでバイト・・・っていいのか?
できる人か新人回した方がいいと思うんだけどなぁ・・・

by hannnama | 2005-10-14 22:36 | CD  

<< ひっそりと PC限界? >>