人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧野博幸さんはもう描いてないんかな

2日連続でボーリングはホントにないって、半生です

指が入る重さのボールが持てません








今日はバイトの後ボーリングへ、アホですとも
おかげでもう右手がぶらーんぶらーん、足も痛い
運動不足な体にはいい刺激ですよ、ちょっと過激すぎかもしれない



右のカレンダーの曜日がずれてたのは
マイPCのカレンダーが11月になってたからでした

・・・Why?

まぁええわ







勇者カタストロフが手元に来ました、ワッセローイ
「ギャグ王」なんつーマイナーな雑誌に掲載されてた作品
4コマ読んでた人は知ってるかもしれない牧野博幸の漫画です

なんでオークションかつったらギャグ王が絶版になり入手不可に
当時お小遣いで細々と暮らしていたわたくしは全巻揃えられずに終わりました
同誌に載っていた「うめぼしの謎」は復刊したにも関わらず
某ドットコムでも復刊されないので買ってしまいました

ただのギャグ漫画に見えてたまにいい事いってるギャップが良かった
ラストは打ち切りなのか微妙

沈没船「ギャグ王」から逃げ延びた作家もいるみたいですけど
この人はこの後1作しか描いてない所見るとやめちゃったのかなぁ







明日は菊花賞ですなー


前日からディープ一辺倒の売れ行きですね、やはり


単勝 ディープインパクト
1.1倍
貧乏人には関係の無い馬券


馬連 ディープインパクト・シックスセンス
3.6倍
この倍率まで下がるとは、シックスセンスも信頼されてます

馬単 ディープインパクト→シックスセンス


















3.5倍マッズー












明日には逆に戻るだろうけど珍しい現象が
オッズはちゃんと確認しましょう







今日は東京で偉い馬券が出たみたいですけど
予想して買ってる人がおったら神か変人でしょうなー







明日は少し服でも買いたいっすねぇ

by hannnama | 2005-10-22 22:47 | Diary  

<< 晴れ、時々鼻血 ちょっと追記 >>