人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の3日不更新

帰るのが12時過ぎると更新する気がなくなる、半生です

そうでなくても更新しない日もありますが








ここ3日の流れ

一昨日

ロッテ-サムスンを見てきました
ロッテは強い!そして応援が楽しい!
ファンが非常にいいですね、あの熱さは他の球団にも欲しい
そして飛ぶと別世界がみえます
ボビーも続投っぽいし、よかったよかった

その後年甲斐も無く1時まで外でダベり
寒いわ寒いわ、ほんと年考えなさいって
地元の連中の話を聞いて、色々思った

なんか終わってる連中も多いな・・・

多分想像の斜め上を行く終わり具合、さすが




昨日

寒い日は鍋っすよ、鍋
というか呑みが鍋になったんだけども
なにはともあれ康家で呑み、なんか久々にお酒呑んだ感が
一人で晩酌減らしたんでなおさらそんな感じ

結局強い弱いじゃなくて楽しくのめるかどうかよね
別に上司の強制じゃないわけだから(笑

薄々思っていたが焼酎は合わないのかもしれない
味は好きなんだけどなぁ
あー、タンタカタンは別で



今日

疲れたので外出する気0
この前知った464で立ち読み、便利だわー
カイジにひたすら読みふけってました

序盤は楽しいけどなんですね、パチンコ長すぎ
対人の駆け引きに比べると圧倒的につまらないのでどうしようもない
そしてカイジダメ人間すぎ
「まっこと・・・正真正銘人間のクズ・・・」で吹いた







特にオチもありません
っていつもどおりじゃい










それでは「悲しいとき」でさようなら




悲しいときー








悲しいときー










親父のダビスタの馬の名前が






















モエモエユカリタンだったときー」

ゆかりって誰じゃい




一体彼になにがあったのか・・・

by hannnama | 2005-11-12 22:12 | Diary  

<< とったどー! モーターショーの写真とか >>