人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パケ代かさむんよねー

パケ代かさむんよねー_b0061268_163836.jpg

またまたパソをつけない、半生です

てか風邪ひいたかも



昨日はバイトの送別会的な呑みでした
今回のバイトの人たちとは1年ちょいにして初めての呑みだったりする

店は『坐・和民』
元和民がそのまま坐に変わってました、初めて知った


店の感じはというと

雰囲気…ちょっと高級感、座敷オンリーなので落ち着いた感じに
価格…多分高くはなかった、不明
酒…(飲み放題しか分からない)ビールはモルツ、ただしジョッキ無し。
  カクテルはかなり弱い、ジンとラムは有るがウォッカがモスコのみ、何故?出来は普通
タンタカタンは無し!日本酒も無し!サワーは飲まないので分からんです
  鏡月有り、それが仇となる
料理…中々旨い、ただし唐揚げはデンジャラス
総評…結構お洒落な店なのでまったり呑みにはオススメ
   騒ぐ店じゃないんだろうな、騒いだけど(笑)


道端のリーマンさんと絡むぐらい呑んだらさすがに二日酔でした
二日寝てなかったらしいのによく相手してくれました、ありがとう(笑)
学生はつまらないとかいわんといてくれー、学生だから大事なもんもあるんだ、多分



写真はマカディア、ビンに惹かれて買ったらなかなかおいしい
ローズヒップの酸味が効いてて、今日みたいな呑み明けでも飲めます(笑)
ローズヒップ好き、ワイン好き(白ぶどう蒸留酒ベース、だそうで)はもちろん、
手軽にお洒落なのが飲みたいとか、リラックスしたいなーって人はお試しあれ



そいや八王子おでんバーに行きたいです
今度誰かいきまっしょい

by hannnama | 2005-11-29 01:06  

<< 自分用、でも非公開にはしない あかん >>