人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱラオウ強いなぁ

拳王じゃなくてザッパに憑いてる方の事です、半生です


今日は人の合格発表について行った後立川へ
学校は11時で華麗に終了、なめてますね


立川ではひさーびさーにGGXXやってました、SLUSH?
使用キャラはザッパ、理由はどこまでも「なんとなく」
なんかもう、敵を倒すんじゃなくてラオウ召還目指して
ひたすら必殺技を当てつづける・・・と丁度倒す頃ラオウが出る、みたいな
っていうか下手すぎて玉8つ付いても憑依剥がすのに手間取ってるし、へちょい
そんな馬鹿なザッパを目撃したら俺かもしれません

最後はイノに負けました、空中覚醒を3ラウンドとも喰らうとかアホです
乱入が来なくてよかった・・・っていうか張り合いなくて来ないだろうなぁ



あとエスプガルーダ2を初めてやってきました
1を持ってたのでシステムは分かり易い・・・が・・・
敵の耐久度が分からないから錬金失敗の嵐
っていうか中途半端に錬金狙うからボス戦で覚醒できなかったりね
ガードバリア抱え死にしたりね、もうね、アホかと

やっぱ初心者は初心者らしくプレイしろって事ですね
次回は生存第一で挑戦しようと思います、エクステできないだろうけどね


本当は他に買い物もしたかったんですが
「少し待てば安くなる」の一声で我に帰る、そういやそうだ
去年この時期に靴を買って(あれは小額だけど)損をしたのであった
という訳で買い物は年明けですね
バブアーは3シーズンだからニット欲しいー、けどあと少し我慢ー


そしてこの時間にまた卒研でひーひー言うのでした
更新と言う名の現実逃避
無計画にも程がある!


それではまた明日
とか言うとどうせ明日更新しない




以下チラシの裏(というか全部チラシの裏だが、更に裏)



昨日のイエローカード取り消し!かな?
むしろ一発レッドを免れただけかも知れない、が少し気が楽だ
っていうか明らかに飲みの席で調子に乗りすぎてたのでやや後悔
「見ものだ」なんて言われてたのか、見ものだったろーなー確かに(遠い目
後からライバル言われてもね、その場で小突いてくれればいいのに
俺は鈍いから直接言われないと分からんのじゃあ!(逆切
とりあえずマイペースで頑張ります
なんの事がさっぱりですね、すいません
他愛も無い話なので、分かる人は生暖かく見守ってください

by hannnama | 2005-12-19 22:27 | Diary  

<< 現実逃避ついでに 本日の戦績 >>