人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いてました

原因は間違いなく成人式の日です、半生です

二日酔いだか風邪だか分からんってアホ





さて、更新も久しぶりとなっておりますが
別に傷心で更新してなかったわけでもなく
普通に寝てました、学校もほどほどに


そういや成人式でしたね、お疲れ様です
会場まで行きながら3時間外でダベってたら終わってました
外にモニターあったからそれの近くにはいたけどね

昼からイッキとか若いなぁ
目の前で一升瓶割ってケンカ沙汰、若いなぁ

話には聞いてたけど、女が分からんねほんと
男はよくみりゃ分かるんだけど


一次会は同級生家の飲み屋へ、60人くらい?
多分一次会後半に、前回更新のメールを送る
少し早めの白旗宣言でしたが

辺鄙な学校に行った故大半の人が5年ぶりというのに
お酒の力っていうのは素晴らしいなーと


で、そこで二次会に軽く誘われたのでそのままゴー
この時点で次の日学校に行く気は無い
二次会会場へ行く途中でで白旗、引き際良く

二次会会場、友人がバイトしてるスナック貸切
何故か一次会の家のやつが居る、おまえ自分家いいんか
連絡とれんかった奴とも会えたのでよかった
最後は潰れてタクシー、翌日昼までリバース確変




懐かしい面子と会って思ったのが、うちらの世代ってのは
携帯普及直前に中学卒業した感じじゃないすか
俺は一応PHS持ってたけど、卒業で半分行かなかったんじゃないかな
卒業の時にアドレスでも持ってりゃ(=携帯が普及してたら)
もうちょい人付き合い多かったかもなと
会えば楽しく話せる人もいるのにね、今更連絡先も聞くほどじゃない

卒業後にアドレスを持つのが当たり前になって
アドレス持ってない人と連絡とらなくなっちゃったんだろうね
よっぽど仲良い人を除いて
その場で携帯持ってりゃ連絡未だにとってたかも知れない
それが線引きと言えば線引きなんだろうけど
やっぱ知り合いは多い方がいい、と思う


っつー訳で今連絡取れてる人、これからも宜しくお願いしますね







あ、そうそう今日凄い出来事が一つ




卒研室のPC逝去orz

データは生きてるけどめんどくせーーーーー

by hannnama | 2006-01-14 00:34 | Diary  

<< 今度は違うものが 続!熱海 >>