人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のダイジェスト


一休の日なので一休へ、理由はどこまでもなんとなく




しかし混んでて一休に入れない、ガッデム



偶然発見された新さんをキャッチ(笑
はなの舞のキャッチで割引もらってはなの舞へ
ただのキャッチかと思ったら店長
おそるべし、はなの舞@八王子



はなの舞200円カクテル(12日まで)
安い、安すぎる
しかし薄かったり、でも濃いこともあったから単純に素人?
牛肉鉄板が300円も安すぎる


衝撃的なカクテルとの遭遇
本日のダイジェスト_b0061268_22522776.jpg

これはあああああ
もちろん、これの事
どう飲んでもアポロチョコ味です、本当にありがとうございました
この再現度には本当に感動

でもどこまでも飯に合わない
家で作れたらネタ的においしいです



お会計
途中で「まだ千円いってないって!」が流行フレーズ
本日のダイジェスト_b0061268_22553783.jpg

本当に千円行かんかった・・・(6人+1人途中帰り)
わざわざキャッチしてくれた店長、すまん



二次会?スーパーポパイで矢を投げる













できるだけ全力で




本日のダイジェスト_b0061268_2257545.jpg

            つはものどもがゆめのあと

※このほかにもう一本で計7本逝きました、一時間で


主な殺人者は野○秀雄と渡○俊介です
スパポパの人、ごめん
反省してないけど




その後は呑み明け最終兵器、一平ラーメン@290円でお開き
おいおい、全部で2000円ってなんじゃこりゃ
一休に行けなくて結果オーライでしたな




一休もう一店あったんだよね!でも結果オーライ!






そして呑み足しながら卒論中でござい
SKYYうめぇー

by hannnama | 2006-02-09 23:02 | Diary  

<< おとなもこどもも 値段相応 >>