人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なりつづける予定

卒論の打ちすぎで更新気力が下がっていました、半生です

一週間もすれば少しは更新するようになると思います、多分




忙しさが忙しさを呼んでいるような感覚
テストと、自業自得な卒論と、ちょっとした事がいろいろと
さらに会社からまた課題の追い討ち、勘弁してくれー


とかいいつつ学校でGGXXとかやっちゃうんだけどね
忙しくても遊び量が据え置きなのがあかん



結構な確率で寮に入るのではないかと思われるのですが
荷物をどうしようかなーと
持ってく荷物はそう悩まないのだけども
自分の手元を離れて置いておく荷物が・・・

どうやら研修→配属面談→配属決定→引越しまで
インターバルが無いようなのです、意図が分からん、平等にするため?
という訳で置いておけない荷物の処遇に困ってます
売って地元配属だったらなんか勿体無い気もするんですが
とっておいて引越しが怖い、寮に持ってくのも微妙

どっちに転ぶか分からない以上売るしかないのかなー
とかいってる側からおいとけない荷物増えそうになるし(ぉ



あと、PCについても悩み中
液晶運べるような発泡スチロールとか無いので、今のもってくのは厳しいか
自作デスクトップに慣れるとノートも敬遠しがちだったけど
もうノートしか無さげ
寮入ったらDELLでも注文しますかね




もう授業が無いって実感が湧きませぬ

by hannnama | 2006-02-14 01:01 | Diary  

<< 寝ろよ俺 おとなもこどもも >>