人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かとメドがたったのだろうか

ここんところ更新頻度低下してますね、半生です

キーボードあんま叩きたくなかったのもある、卒論で


まとめる気力が無いのでバラバラッと



・今日のお酒
今日は甘いもん飲みたい気分でも無かったのだけど
材料が牛乳しかなかったのでカシスミルクしか飲めない
あんまーーーーーい(しかもさして酔えない)


・近況
卒研の方も、会社の課題もどうにか片付きそうで
もう少しで解放されるなーと思いつつも
そうしたらあと4週ないんですね、自由な時間が
有意義に使わねば


・卒研発表
7分の発表って中途半端にめんどいっすな
内容はかなりまとめなくちゃいけないし
その癖アドリブで乗り切るにはちょっと長い
軽く原稿作った方がいいのかも知れないけど
かなり好きじゃない


・引越しに伴ってPCどうしよ
ノートで買おうかと思ったんですが、DELLで
コンパクトとゲームに欲しい大画面と値段とを
天秤にかけて悩む、悩む
そこでこんなもんみつけました
世の中便利に出来てますね
宅配関係には本当脱帽、これで買わなくて済む
もっとも、引っ越さないのが一番楽なんですがね



・同期と電話した
やっぱり皆不安の塊、そらそうだよね
まー他人の不安を見ると自分の不安が和らぎます
お互いそうなんだろうね



・あれで給料もらってんのよ
永田議員の話ですが、何がしたかったのか本当に理解不能
訳分からんもん持ってきて、筋も通ってない発言を繰り返して
これでビビッてボロが出ると思ったのかなぁ、妄想乙
あー、なんかこんなん自分の周りにも昔ありましたよ
小学校の学級会ね、懐かしい



そろそろ更新頻度が戻るかもしれません。かも、しれま、せん

by hannnama | 2006-02-28 01:01 | Diary  

<< 寒いって ケータイカエタイ >>